037757






[TOP] [新着記事] [記事検索] [管理用]

★★★☆☆★★★記入上の注意★★★☆☆★★★

こちらはタロット占い館マスカレードの無料占いBBSです。
プログラムの性質上、時期に対する質問は答えが出ません。
ほとんどの出会いの時期は占いで決まるのではなく、
あなたが意志によって行動することで決定します。
アドバイスはあなたが動く事に助言をするように書いてあります。
FOOLが実際やる本物のクオリティーには遠く及ばないけどね(^^;)

こちらのBBSは「タロット占いマスカレード」の提供で作成されてます。

24時間以内の複数占いを禁じます。

タロット占い師FOOLより、友愛と幸運を込めて・・・
占い師FOOLへの直接の
電話鑑定依頼は
080-5077-7706
ただ今の鑑定状況は・・・
鑑定料金は20分3000円、
それ以降は10分単位で1000円です。

鑑定料金は銀行振り込みで後払いです。
詳細は電話番号をクリック!
年中無休、昼12時-朝2時OK

やはり何回もやれば貴方に都合の良い結果は出るかも知れませんが、
その日に有効なものは初回のみです。
何回もやりたい場合は「こちら」の タロットプログラムをご利用下さい。

Post a New Message

Name(偽名可) E-Mail(記入不要)
U R L(記入不要) Pass
Icon Icon
Title
占う事柄
文字色

結局 2017/12/16/21:21:11 No.3414
ピー  
今回は会うことができなかったがどうなっていく?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
8.力・・・逆位置◎恋愛運

今は強引な手段や策をとらない方が良い様です。強攻策は相手の反発を買います。本当に正しい事なら、相手はいつか分かってくれます。焦らないでね!自惚れたり、はったりをかましても相手はちゃんと見抜いています。誘惑されやすいのもこんな時。いつも胸を張って、気持ちに良い意味で正直でいたいですね(^^)

最近出会ったあの人 2017/12/15/15:48:43 No.3413
マカロン  
彼との仲は恋愛に発展しますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
3.女帝・・・逆位置◎恋愛運

相手とあなたの間にあるものは、何でしょうか?嫉妬ですか?迷いですか?過保護ですか?望まないことですか?ソレを生み出した原因は何でしょうか?自分のすべきことや時期を欲望に負け怠惰に過ごしていてはいい結果は生まれません。あなたが正しい行動によって動けば改善の方向に向かう事もあります。がんばってくださいね!(^^)

このところ 2017/12/15/04:19:43 No.3412
ハーブ  
今の状況(音信不通)に飽き飽きしているのですが…どうすればいいですか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
6.恋人・・・正位置◎恋愛運

チャンスがすぐそこに来ています。あなたの後少しの努力で手に入るかも知れません。それはロマンティックでドラマティックな物語の始まりかも(^^)一緒に何か出来るものを探してくださいね。旅行なんて行ければいいですね(^^)

最近 2017/12/13/05:06:10 No.3411
ルリ  
あの人は私のことをどう感じてる…?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
17.星・・・逆位置◎恋愛運

明日を探しているあなたは、希望を胸に抱き理想を追っていることでしょう。ただ、イメージをふくらませ過ぎ、高すぎるイメージや理想を作ってはいませんか?手の届かない位置にある星は、絵と何ら区別がありません。絵に恋をしても叶うことはありませんよ(^^) 自分の力をよく考えてくださいね。付き合っているあなたは、相手に自分の理想を押しつけてはいけませんよ。相手には相手のいいところがあります。それを見つけてあげてくださいね。

片思い 2017/12/12/11:38:53 No.3410
なこ  
彼のこと諦めずに思い続けたらよい方向にいきますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
11.正義・・・逆位置◎恋愛運

今あなたの周りは良くない状態のようです。バランスを崩し、不利な条件での付き合いや、モラルを無視してしまいそう。ただ、現在の状態から考えれば、この後、争いが起こったりしてしまいそうです。何か現在の心の中に、たりないものがありませんか?両天秤もうまくいかない状態ですので気を付けて(^^)

2017/12/10/15:25:15 No.3409
Kui  
あの人から。告白される

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
20.審判・・・正位置◎恋愛運

運気の変革期を迎え、これから先運が開けていきそうです。相手のいるはあなたは、これから先いろいろな話をしてコミュニケーションを図り、未来に向けて歩きだしていかがでしょう。このカードの出ている時は、告白する好機です(^^)あなたの考えていることや、未来に向けての夢を相手に話しかけみましょう。それがいいニュースの始まりかもしれませんね。

彼との 2017/12/09/23:11:44 No.3408
  
クリスマス

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
3.女帝・・・正位置◎恋愛運

現在あなたの魅力が増し、これから先の繁栄がやってきそうな気配です。恋愛が実る可能性が大きい時!あなたは自分の気持ちを信じ、豊かな考えを持つ事が必要なようです。優雅にゆったり構え、自分を飾らず、ありのままの素顔の自分でがんばってくださいね!ヒントはパーティーやエステや魅力を増すもの

はっきり言って 2017/12/05/04:12:57 No.3407
なーさん  
あの人とは見込みはないですよね。諦めるしかないんですよね?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
5.法皇・・・逆位置◎恋愛運

口うるさかったり、甘えすぎていたり、了見が狭くありませんか?恋愛とは相手を深く寛大な愛情で許すものなのかも・・・少し縁の薄さも感じられます。相手に同意を得るには普段からのコミュニケーションや付き合いが重要なのかもしれませんね(^^)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.20