035245






[TOP] [新着記事] [記事検索] [管理用]

★★★☆☆★★★記入上の注意★★★☆☆★★★

こちらはタロット占い館マスカレードの無料占いBBSです。
プログラムの性質上、時期に対する質問は答えが出ません。
ほとんどの出会いの時期は占いで決まるのではなく、
あなたが意志によって行動することで決定します。
アドバイスはあなたが動く事に助言をするように書いてあります。
FOOLが実際やる本物のクオリティーには遠く及ばないけどね(^^;)

こちらのBBSは「タロット占いマスカレード」の提供で作成されてます。

24時間以内の複数占いを禁じます。

タロット占い師FOOLより、友愛と幸運を込めて・・・
占い師FOOLへの直接の
電話鑑定依頼は
080-5077-7706
ただ今の鑑定状況は・・・
鑑定料金は20分3000円、
それ以降は10分単位で1000円です。

鑑定料金は銀行振り込みで後払いです。
詳細は電話番号をクリック!
年中無休、昼12時-朝2時OK

やはり何回もやれば貴方に都合の良い結果は出るかも知れませんが、
その日に有効なものは初回のみです。
何回もやりたい場合は「こちら」の タロットプログラムをご利用下さい。

Post a New Message

Name(偽名可) E-Mail(記入不要)
U R L(記入不要) Pass
Icon Icon
Title
占う事柄
文字色

できることは何ですか? 2017/08/19/21:31:31 No.3352
さよ  
私は彼と結婚して一緒に暮らしていきたいです。育み合える夫婦になりたいです。
そのために私が出来ることは何ですか?
教えてください

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
0.愚者・・・正位置◎恋愛運

現在より新たな出発や新たな夢を見るだろう。その瞳には風が映り、自由な魂が空を翔けるだろう。時にはチャレンジャーな恋に思いを馳せ、固定観念を打ち破る。しかし、気を付けなければ!足元を見ずに軽率に行動しすぎないでね。軽率軽薄は後で困るかも知れない・・・・

これから 2017/08/15/02:54:47 No.3351
  
これからなにか進展はありますか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
4.皇帝・・・正位置◎恋愛運

肉体的または精神的にあなたよりも年長の男性を意味します。もしくは意志の力と努力により自身を成功に導くことも意味します。現実をしっかり認識し、思考を柔軟にしてどんどん進んでみて下さいね(^_-)〜☆良い条件の縁談か来るのもこのカード!

大切な人 2017/08/14/17:21:47 No.3350
  
あの人とお付き合いすることはできますか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
20.審判・・・逆位置◎恋愛運

雲が立ちこめてあたりが暗くなってきました。打ち明けたかったのに、迷ってしまってうまくいかなかったり、もう答えは出ているのに、未練がましくそれに執着したりしていませんか?こんな決断力が低下している時、もう一度出直しても同じ過ちを繰り返します。ここで復活するのに時間がかかるかもしれませんが、区切りがなければ、だらだらといってしまいますよ。気をつけてね(^^)

思うに 2017/08/14/16:39:10 No.3349
ライチ  
あの人がいなくても私はやっていけると思うのですがどうですか。

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
2.女教皇・・・正位置◎恋愛運

自立した感性を持ち、恋を冷静に判断する・・・・クールな中に燃えるようなファイトを感じます。もしかしたら、表面上は冷静を装っているのに、あなたに対して心の奥深くでは、優しく微笑んでいるかも知れません。でも、気をつけて!我侭はいけませんよ(^^)プライドもほどほどにね!

実のところ 2017/08/13/05:15:28 No.3348
ライム  
あの人は自分との結婚を意識しているのでしょうか…

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
13.死神・・・逆位置◎恋愛運

暗雲がたちこめ、ストップしていた状態にわずかに光がさしてます。もしかしたら起死回生のチャンスが来ているのではないでしょうか?今までのやり方や方針を捨てて、違うやり方をしてみてはどうでしょうか?今までの方針で今の状態になったのですから・・・・・失恋して落ち込んでいたあなたは、過去を捨て再出発をする時期です。自分に酔ったり、甘えていては永遠に未来はきませんよ。(^^)

友達 2017/08/09/23:59:21 No.3347
えり  
友達との壊れかけてる友情関係は直せますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
16.塔・・・正位置◎恋愛運

解決を関係にトラブルが続出したり、ショックな出来事が起きやすい時期です。予期せぬ得突然の別れや、予期せぬ事件事故が起きやすい時期でもあります。こんな時はパニックに陥らないように、冷静に落ち着いて物事を見るほかはありません。冷静に見てさえいれば解決の糸口が見つかるでしょう。破滅的な恋愛や火遊びは、何の解決も生まないし避けた方が無難です。

もう 2017/08/06/11:28:44 No.3346
ゆい  
あきらめてもいいですよね?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
0.愚者・・・逆位置◎恋愛運

遊び人をあらわすこのカード。ルーズ・無責任・臆病・・・・こういうときは気を付けなければいけない。選択によっては人生上において足を踏み外し転落することもある。不安定な気持ちで選択するよりも、コーヒーでも飲んで落ち着いてから選択しても遅くはない。計画性を持ち、欲望に溺れない選択をする必要があるよ。(^^)

私の未来 2017/08/03/17:52:58 No.3345
マカロン  
彼を諦めたら私の未来はどうなりますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
20.審判・・・逆位置◎恋愛運

雲が立ちこめてあたりが暗くなってきました。打ち明けたかったのに、迷ってしまってうまくいかなかったり、もう答えは出ているのに、未練がましくそれに執着したりしていませんか?こんな決断力が低下している時、もう一度出直しても同じ過ちを繰り返します。ここで復活するのに時間がかかるかもしれませんが、区切りがなければ、だらだらといってしまいますよ。気をつけてね(^^)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.20