034228






[TOP] [新着記事] [記事検索] [管理用]

★★★☆☆★★★記入上の注意★★★☆☆★★★

こちらはタロット占い館マスカレードの無料占いBBSです。
プログラムの性質上、時期に対する質問は答えが出ません。
ほとんどの出会いの時期は占いで決まるのではなく、
あなたが意志によって行動することで決定します。
アドバイスはあなたが動く事に助言をするように書いてあります。
FOOLが実際やる本物のクオリティーには遠く及ばないけどね(^^;)

こちらのBBSは「タロット占いマスカレード」の提供で作成されてます。

24時間以内の複数占いを禁じます。

タロット占い師FOOLより、友愛と幸運を込めて・・・
占い師FOOLへの直接の
電話鑑定依頼は
080-5077-7706
ただ今の鑑定状況は・・・
鑑定料金は20分3000円、
それ以降は10分単位で1000円です。

鑑定料金は銀行振り込みで後払いです。
詳細は電話番号をクリック!
年中無休、昼12時-朝2時OK

やはり何回もやれば貴方に都合の良い結果は出るかも知れませんが、
その日に有効なものは初回のみです。
何回もやりたい場合は「こちら」の タロットプログラムをご利用下さい。

Post a New Message

Name(偽名可) E-Mail(記入不要)
U R L(記入不要) Pass
Icon Icon
Title
占う事柄
文字色

結論 2017/05/27/03:57:29 No.3310
オドリドリ  
あの人の言葉の意味は何ですか。

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
9.隠者・・・正位置◎恋愛運

より、精神的な愛情の状態を求めています。一緒にいて、コミュニケーションをとっていくことで、親密さは深まります。相手の話を聞いて相談に答えたり、逆に自分をさらけ出し、いろんな事を語る時期なのかもしれません。それにより、付き合いはよりハイレベルなものになるでしょう。警戒しすぎないでね(^^)出会っていないあなたは、出会う可能性のあるものについて探求していく事が大事ですよ。待ってるだけでは来てくれませんよ。

2017/05/26/19:28:41 No.3309
ゆりり  
向こうの気持ちは?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
6.恋人・・・正位置◎恋愛運

チャンスがすぐそこに来ています。あなたの後少しの努力で手に入るかも知れません。それはロマンティックでドラマティックな物語の始まりかも(^^)一緒に何か出来るものを探してくださいね。旅行なんて行ければいいですね(^^)

復縁 2017/05/25/22:55:35 No.3308
かりん  
彼は 近く連絡して来ますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
0.愚者・・・正位置◎恋愛運

現在より新たな出発や新たな夢を見るだろう。その瞳には風が映り、自由な魂が空を翔けるだろう。時にはチャレンジャーな恋に思いを馳せ、固定観念を打ち破る。しかし、気を付けなければ!足元を見ずに軽率に行動しすぎないでね。軽率軽薄は後で困るかも知れない・・・・

復縁 2017/05/25/22:54:29 No.3307
かおり  
カズは 連絡してきて 六月には会えますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
5.法皇・・・逆位置◎恋愛運

口うるさかったり、甘えすぎていたり、了見が狭くありませんか?恋愛とは相手を深く寛大な愛情で許すものなのかも・・・少し縁の薄さも感じられます。相手に同意を得るには普段からのコミュニケーションや付き合いが重要なのかもしれませんね(^^)

あ。 2017/05/25/03:52:37 No.3306
フリーフリー  
あの時の言葉の意味は??

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
5.法皇・・・正位置◎恋愛運

信頼・尊敬できる相手はあなたの近くで優しく見守っているでしょう。深く寛大な愛情を抱き相手に接していれば、きっとうまく行くはず。周りから紹介される年上の異性もあらわしますよ。ただし、甘えすぎてはいけない様ですね。魚は魚のいる場所に釣りに行かなければ釣れません。出会いは待っているだけでは駄目(^^)自分からも出かけていきたいですね。

どう思ってる? 2017/05/24/08:48:47 No.3305
美香  
友達になるのか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
14.節制・・・逆位置◎恋愛運

自分の愛情をコントロールできず消耗し、節度や気持ちが低下していく・・・・馴れ合いがマイナスを与えているようです。恋愛はだらだらしていては、気分が盛り下がってしまいますよ。愛情のコントロールが出来ない時は、リフレッシュすることが必要なのでは?このままでは食欲や性欲や睡眠欲に悪影響を与えてしまいそう。水辺や温泉や自然の中に行ってみませんか?リフレッシュが必要です。

あの人 2017/05/23/02:07:36 No.3304
アリー  
片想い彼の私への気持ちは?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
8.力・・・正位置◎恋愛運

大恋愛の暗示が出てる。燃え上がり、あなたの全てになるような恋・・・・どんな困難があってもお互いに信じ、助け合い、ぶつかり合い、燃えるような・・・自らの意志と勇気を振り絞り、相手に全身全霊でぶつかることもとても大事です。恋愛とはクールに見えても、心の中では炎の燃えているもの。正直にありのままの身も心も健康的な自分で・・・・(^^)

彼女から 2017/05/22/21:05:15 No.3303
みちこ  
返信はありますか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
20.審判・・・逆位置◎恋愛運

雲が立ちこめてあたりが暗くなってきました。打ち明けたかったのに、迷ってしまってうまくいかなかったり、もう答えは出ているのに、未練がましくそれに執着したりしていませんか?こんな決断力が低下している時、もう一度出直しても同じ過ちを繰り返します。ここで復活するのに時間がかかるかもしれませんが、区切りがなければ、だらだらといってしまいますよ。気をつけてね(^^)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.20