037758






[TOP] [新着記事] [記事検索] [管理用]

★★★☆☆★★★記入上の注意★★★☆☆★★★

こちらはタロット占い館マスカレードの無料占いBBSです。
プログラムの性質上、時期に対する質問は答えが出ません。
ほとんどの出会いの時期は占いで決まるのではなく、
あなたが意志によって行動することで決定します。
アドバイスはあなたが動く事に助言をするように書いてあります。
FOOLが実際やる本物のクオリティーには遠く及ばないけどね(^^;)

こちらのBBSは「タロット占いマスカレード」の提供で作成されてます。

24時間以内の複数占いを禁じます。

タロット占い師FOOLより、友愛と幸運を込めて・・・
占い師FOOLへの直接の
電話鑑定依頼は
080-5077-7706
ただ今の鑑定状況は・・・
鑑定料金は20分3000円、
それ以降は10分単位で1000円です。

鑑定料金は銀行振り込みで後払いです。
詳細は電話番号をクリック!
年中無休、昼12時-朝2時OK

やはり何回もやれば貴方に都合の良い結果は出るかも知れませんが、
その日に有効なものは初回のみです。
何回もやりたい場合は「こちら」の タロットプログラムをご利用下さい。

Post a New Message

Name(偽名可) E-Mail(記入不要)
U R L(記入不要) Pass
Icon Icon
Title
占う事柄
文字色

恋愛 2017/11/19/14:02:28 No.3390
ななこ  
結婚できますか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
6.恋人・・・逆位置◎恋愛運

逆風が前より吹き付け、思わしくない成果で心が沈みがちです。目移りしたり、うまく行かなかったり焦ってしまいそうですね。相手とのコミュニケーションがうまくとれず寂しい思いをする事もあります。こんな時その場のごまかしをしたり、安易な行動をとってしまうと後で困りますよ。自分を甘やかさず気を付けてね!

久しぶりに 2017/11/19/13:28:36 No.3389
かぜ  
彼との進展を期待してもいいのでしょうか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
9.隠者・・・逆位置◎恋愛運

相手に対して警戒しすぎていませんか?臆病になっていませんか?確固たる理由のあるものが警戒すべきものですよ。それと、相手に愚痴やヒガミを今は言わない様にしてね。相手はあなたのそんな姿は望んでいませんよ。告白するのはもう少し後にした方がいい。今はまだ早いみたいです。

片思い 2017/11/18/14:10:18 No.3388
なこ  
彼は私のことをどう思っていますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
3.女帝・・・逆位置◎恋愛運

相手とあなたの間にあるものは、何でしょうか?嫉妬ですか?迷いですか?過保護ですか?望まないことですか?ソレを生み出した原因は何でしょうか?自分のすべきことや時期を欲望に負け怠惰に過ごしていてはいい結果は生まれません。あなたが正しい行動によって動けば改善の方向に向かう事もあります。がんばってくださいね!(^^)

彼から 2017/11/16/18:39:52 No.3387
7  
連絡はきますか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
1.魔術師・・・創造(逆位置)◎恋愛運

優柔不断や迷いは現在のあなたをさらに辛くしちゃいますよ。恋愛の進展のきっかけがつかめず、消極的になってませんか?深呼吸をしてよーく分析してごらん。まだやることの余地が残ってませんか?遊び人に注意してね!

彼の 2017/11/16/18:38:33 No.3386
1  
気持ち

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
15.悪魔・・・逆位置◎恋愛運

今までの苦悩が徐々に晴れた方向に向かいそうです。あなたを苦しめていたものは何でしょうか?そろそろ煮え切らない感情に答えを出し、泥沼の状態を吹っ切るべきです。そろそろ潮時だと思いませんか?

合格 2017/11/14/01:11:53 No.3385
  
合格しますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
11.正義・・・逆位置◎恋愛運

今あなたの周りは良くない状態のようです。バランスを崩し、不利な条件での付き合いや、モラルを無視してしまいそう。ただ、現在の状態から考えれば、この後、争いが起こったりしてしまいそうです。何か現在の心の中に、たりないものがありませんか?両天秤もうまくいかない状態ですので気を付けて(^^)

2017/11/12/10:47:05 No.3384
日和  
彼を諦めることで彼のためになる?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
21.世界・・・正位置◎恋愛運

恋愛がゴールに到達しそうです。目的が達成する運気が流れています。この時期に結ばれる相手とは長く続きそうですね(^^)最良のカップルになれそうです。相手がまだいないあなたは、好きになった人に対してどんどんアプローチしましょう。ハッピーイベントになるかもしれません(^^)迷ってはダメですよ!2人で旅行にでも行けるといいですね。

恋愛 2017/11/12/10:45:38 No.3383
みや  
あの人の私への気持ち

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
8.力・・・正位置◎恋愛運

大恋愛の暗示が出てる。燃え上がり、あなたの全てになるような恋・・・・どんな困難があってもお互いに信じ、助け合い、ぶつかり合い、燃えるような・・・自らの意志と勇気を振り絞り、相手に全身全霊でぶつかることもとても大事です。恋愛とはクールに見えても、心の中では炎の燃えているもの。正直にありのままの身も心も健康的な自分で・・・・(^^)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.20