037756






[TOP] [新着記事] [記事検索] [管理用]

★★★☆☆★★★記入上の注意★★★☆☆★★★

こちらはタロット占い館マスカレードの無料占いBBSです。
プログラムの性質上、時期に対する質問は答えが出ません。
ほとんどの出会いの時期は占いで決まるのではなく、
あなたが意志によって行動することで決定します。
アドバイスはあなたが動く事に助言をするように書いてあります。
FOOLが実際やる本物のクオリティーには遠く及ばないけどね(^^;)

こちらのBBSは「タロット占いマスカレード」の提供で作成されてます。

24時間以内の複数占いを禁じます。

タロット占い師FOOLより、友愛と幸運を込めて・・・
占い師FOOLへの直接の
電話鑑定依頼は
080-5077-7706
ただ今の鑑定状況は・・・
鑑定料金は20分3000円、
それ以降は10分単位で1000円です。

鑑定料金は銀行振り込みで後払いです。
詳細は電話番号をクリック!
年中無休、昼12時-朝2時OK

やはり何回もやれば貴方に都合の良い結果は出るかも知れませんが、
その日に有効なものは初回のみです。
何回もやりたい場合は「こちら」の タロットプログラムをご利用下さい。

Post a New Message

Name(偽名可) E-Mail(記入不要)
U R L(記入不要) Pass
Icon Icon
Title
占う事柄
文字色

彼と 2017/11/11/21:21:22 No.3382
1  
付き合えますか。

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
15.悪魔・・・正位置◎恋愛運

今あなたに誘惑の手が伸びて来やすい時です。人々は堕落した欲望に支配されやすく、秘密の恋に落ちやすい。今は良いかもしれない・・・ですが、これから先のあなたにとって本当に必要でしょうか?人間の時間は限られていますよ。ふと立ち止まって考えてみると答えは見えるはずです。

片思い 2017/11/11/08:46:58 No.3381
なこ  
今好きな人とお付き合いできますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
8.力・・・正位置◎恋愛運

大恋愛の暗示が出てる。燃え上がり、あなたの全てになるような恋・・・・どんな困難があってもお互いに信じ、助け合い、ぶつかり合い、燃えるような・・・自らの意志と勇気を振り絞り、相手に全身全霊でぶつかることもとても大事です。恋愛とはクールに見えても、心の中では炎の燃えているもの。正直にありのままの身も心も健康的な自分で・・・・(^^)

恋愛 2017/10/27/01:03:57 No.3380
まき  
好きな人と付き合えますか?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
2.女教皇・・・逆位置◎恋愛運

現在の状態に至る要因としては、ストレスや我侭な事が考えられます。頭の中で考えてばかりいて先に進めないことも考えられます。そんな時どうしたらいいか困ることもあるでしょう。答えは簡単。冷静に状態を分析・理解し、落ち着いた心で判断すること。甘えはあなたの為や相手の為になりませんよ。

片思いは 2017/10/23/09:47:51 No.3379
らら  
両想いになる?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
15.悪魔・・・正位置◎恋愛運

今あなたに誘惑の手が伸びて来やすい時です。人々は堕落した欲望に支配されやすく、秘密の恋に落ちやすい。今は良いかもしれない・・・ですが、これから先のあなたにとって本当に必要でしょうか?人間の時間は限られていますよ。ふと立ち止まって考えてみると答えは見えるはずです。

2017/10/19/04:14:42 No.3378
パル  
あの人とは疎遠ですが実際のところどうなる…?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
13.死神・・・正位置◎恋愛運

うまくいかないことや失敗があったり、病気になりそうなことはありませんか?今ある物事が終わってしまいそうないやな感じが流れています。恋愛の幕切れがあるのもこんな時期です。始まりがあり、いつかは必ず終わりが来ます。この世には永遠はありません。しかし逆に終わりの後には新しい始まりがあります。

恋愛 2017/10/18/23:39:59 No.3377
1  
相手の気持ち

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
3.女帝・・・逆位置◎恋愛運

相手とあなたの間にあるものは、何でしょうか?嫉妬ですか?迷いですか?過保護ですか?望まないことですか?ソレを生み出した原因は何でしょうか?自分のすべきことや時期を欲望に負け怠惰に過ごしていてはいい結果は生まれません。あなたが正しい行動によって動けば改善の方向に向かう事もあります。がんばってくださいね!(^^)

実際は 2017/10/16/22:30:13 No.3376
  
あの人に告白したらどうなる?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
6.恋人・・・逆位置◎恋愛運

逆風が前より吹き付け、思わしくない成果で心が沈みがちです。目移りしたり、うまく行かなかったり焦ってしまいそうですね。相手とのコミュニケーションがうまくとれず寂しい思いをする事もあります。こんな時その場のごまかしをしたり、安易な行動をとってしまうと後で困りますよ。自分を甘やかさず気を付けてね!

気持ち 2017/10/15/13:24:04 No.3375
ひろ  
彼氏の私に対しての気持ち

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
1.魔術師・・・正位置◎恋愛運

運勢がこれから盛り上がってくる時期なので、色んな事をアプローチしてみる絶好の好機です。新鮮な気持ちを忘れないようにしてくださいね!優柔不断は駄目ですよ。しっかりなさい(^^)どうやらスタート地点のようです。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.20