034307






[TOP] [新着記事] [記事検索] [管理用]

★★★☆☆★★★記入上の注意★★★☆☆★★★

こちらはタロット占い館マスカレードの無料占いBBSです。
プログラムの性質上、時期に対する質問は答えが出ません。
ほとんどの出会いの時期は占いで決まるのではなく、
あなたが意志によって行動することで決定します。
アドバイスはあなたが動く事に助言をするように書いてあります。
FOOLが実際やる本物のクオリティーには遠く及ばないけどね(^^;)

こちらのBBSは「タロット占いマスカレード」の提供で作成されてます。

24時間以内の複数占いを禁じます。

タロット占い師FOOLより、友愛と幸運を込めて・・・
占い師FOOLへの直接の
電話鑑定依頼は
080-5077-7706
ただ今の鑑定状況は・・・
鑑定料金は20分3000円、
それ以降は10分単位で1000円です。

鑑定料金は銀行振り込みで後払いです。
詳細は電話番号をクリック!
年中無休、昼12時-朝2時OK

やはり何回もやれば貴方に都合の良い結果は出るかも知れませんが、
その日に有効なものは初回のみです。
何回もやりたい場合は「こちら」の タロットプログラムをご利用下さい。

Post a New Message

Name(偽名可) E-Mail(記入不要)
U R L(記入不要) Pass
Icon Icon
Title
占う事柄
文字色

占い 2017/06/06/18:45:59 No.3318
ナナシさん  
本当なのか

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
5.法皇・・・正位置◎恋愛運

信頼・尊敬できる相手はあなたの近くで優しく見守っているでしょう。深く寛大な愛情を抱き相手に接していれば、きっとうまく行くはず。周りから紹介される年上の異性もあらわしますよ。ただし、甘えすぎてはいけない様ですね。魚は魚のいる場所に釣りに行かなければ釣れません。出会いは待っているだけでは駄目(^^)自分からも出かけていきたいですね。

気持ち 2017/06/04/01:08:09 No.3317
ミルミルe  
相手の気持ちは?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
21.世界・・・正位置◎恋愛運

恋愛がゴールに到達しそうです。目的が達成する運気が流れています。この時期に結ばれる相手とは長く続きそうですね(^^)最良のカップルになれそうです。相手がまだいないあなたは、好きになった人に対してどんどんアプローチしましょう。ハッピーイベントになるかもしれません(^^)迷ってはダメですよ!2人で旅行にでも行けるといいですね。

今日のこと 2017/06/03/09:52:51 No.3316
ミルミルe  
どう思ってる?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
16.塔・・・逆位置◎恋愛運

今まで信じていたものが崩れて、トラブルが続出しパニック状態になりそうな運気が流れています。不運な状況が続き、自信を失ってショックな出来事が起こりやすいのもこんな時です。険悪な空気が流れ、愛情の危機や別れの予感が気持ちを支配し落ち込んだ気分にさせます。こんな時はどうしたらいいのでしょうか?物事には引き際が肝心です。特にケンカしたときなどは、ほどほどのところで止めておく方が無難ですね。本当にどうしようもない状態の時は・・・・そろそろ新しい方向をみる時期かもしれませんね。

CD 2017/06/02/01:27:30 No.3315
みか  
作ったら楽しめる?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
18.月・・・正位置◎恋愛運

あいまいな状況や不安な恋愛に胸騒ぎと動揺を覚えていませんか?恋愛に迷い、相手や自分の気持ちに疑問を感じていませんか。その時は、頭の中で状況を箇条書きにしてみましょう。冷静に分析した中に、真実は必ずが明らかになるでしょう。不倫や三角関係に落ちやすいこの時期には、自分の意思をしっかり持っていたいですね(^^)

あの人へ 2017/06/01/18:07:28 No.3314
  
気持ちが冷めかかっているがどうなるか。

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
2.女教皇・・・正位置◎恋愛運

自立した感性を持ち、恋を冷静に判断する・・・・クールな中に燃えるようなファイトを感じます。もしかしたら、表面上は冷静を装っているのに、あなたに対して心の奥深くでは、優しく微笑んでいるかも知れません。でも、気をつけて!我侭はいけませんよ(^^)プライドもほどほどにね!

彼とは 2017/05/31/15:48:23 No.3313
ぺこり  
どうなる?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
1.魔術師・・・正位置◎恋愛運

運勢がこれから盛り上がってくる時期なので、色んな事をアプローチしてみる絶好の好機です。新鮮な気持ちを忘れないようにしてくださいね!優柔不断は駄目ですよ。しっかりなさい(^^)どうやらスタート地点のようです。

心配しないでいい 2017/05/30/01:26:00 No.3312
ねこ  
今日の事は誰にもバレず不安にならなくて大丈夫ですね

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
3.女帝・・・正位置◎恋愛運

現在あなたの魅力が増し、これから先の繁栄がやってきそうな気配です。恋愛が実る可能性が大きい時!あなたは自分の気持ちを信じ、豊かな考えを持つ事が必要なようです。優雅にゆったり構え、自分を飾らず、ありのままの素顔の自分でがんばってくださいね!ヒントはパーティーやエステや魅力を増すもの

知りたいのは 2017/05/29/03:01:03 No.3311
メラメラスタイル  
あの人の気持ちは…?私をどう思ってる?

>>掲示板専属占い師・ロボFOOLによる貴方の運勢
12吊るされた男・・・逆位置◎恋愛運

これから先辛い運気が漂ってきています。献身的で犠牲的な努力は実を結ばず、耐えきれなくなってくる可能性があります。普段から必要な努力を怠っている場合は、その身勝手だった行為のツケが・・・そんな事にならない為にも、普段から正しい目をもっていたいですね。そうすれば、逆位置は正位置になるかも知れません(^^)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.20