トップに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


FOOL's Diary
占い師のぼやき(^^;


(1998/06)




今日ホームページを更新した。
毎日、占術を使い世の中を見ていると
ある時すべての物事には流れや、道筋が存在する事に気づく。

流れにおいて無理な事は望む通りにならない。
道筋を外れてもその先はみえない。

自分の家にドラえもん飼ってないから
タイムマシンで過去には戻れない。

そうなる理由が無ければ
棚から「ぼたもち」は落ちてこない。

人生ってそんなもんかもね!
他力本願ばかりじゃだめよん。
1998/06/13(Sat)


今日、恋愛系の占いをやったよー。

とってもウブい25歳の水道屋さんで
本業の他にうどん屋さんでバイトしてるんだけど
向かいの店の女の子に一目ボレしたんだって!
普通には話せるんだけど
なかなか告白できなくて困ってるって話だった。

見たところ相手の彼女も
彼の事を悪いようには思ってないらしくて
言わないで駄目になるより、
思い切って言ってみろ!

そう言ったんだ。

でもやっぱ男はそーじゃなきゃ!
うまくいくほうに賭けて跳んでみなきゃ!
もし上手くいかなくても駄目で元々で
いってみる事が本人のためになるね。

あとでそれがすべてに対する
本人の姿勢(考え・取り組み方)に影響する!
そこで答えを出して本人が納得しなきゃ!

いろんな事を考えて
いろんな恋や失恋をして
いろんなことを体験して
喜んだり、怒ったり、哀しかったり、楽しかったりして
失敗して、成功して
それでもさわやかに
ナイスな奴におなりよ!
1998/06/02(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:FOOL 著作:じゃわ ]