日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


FOOL's Diary
占い師のぼやき^^;


(2000/07)


[ ]
今日はK君とデジ亀を買いに行った後、
山中湖にカレー食いに行ってきたんだけど、
K君今日の昼間、会社の冷房で風邪ひいてたみたいでさ、
なんつーか引っ張り出して悪かったかも^^;
行ったまではよかったんだけど、
シーフードカレーを1/3ぐらいしかK君は食えなくてさ、
こりゃあヤバイと思って急いで帰ったよ。
K君は助手席で唸ってたよ。
「ホタテがあァ〜」とか言いながら…
気付かなかったオイラは反省した^^;
ごめんねK君。

カワイソーだと思った君!
そう、これを読んでる君だ!
帰りがけにK君が言ってた。
「オネィちゃんの膝枕だったら回復が早いけどね…」
K君のページにも≪デート募集フォーム≫あるでよ(爆)

小田原にて


2000/07/31(Mon)


[ ]
今日は法事だった。
終わった後抜け出して少しでも祭りを見ようと思ったのに、
親戚のヲヤヂ達に捕まってしまった。
長男だから仕方がないか^^;
今日はオイラの秘蔵の吟醸酒と日本酒を2本も飲まれてしまった(TT)
ああ〜雪中梅よ〜神亀よー帰ってこーい!



今日急にクモノスのウインドーに「不正な処理が感知されました」とでた。
ふざけんなー!
たかがテメーのトコのアクセスが欲しいぐらいで、そんな事しねえ!

そう怒鳴りながら他の友人のページ見たらそこでも出てた^^;
どうやら向こうのミスらしい。

小田原にて
2000/07/30(Sun)


[ ]
今日は小田原の「ちょうちん祭り」だった。

(逆光が映りこんじまったぜ^^;心霊写真じゃないから安心して(笑))
何気に会場を流し、帰る頃には手にお好み焼きと酒瓶を握り締めてた^^;
祭りはいいねえ(^^)

(会場屋台で見つけた「ドラえもん抱っこチャン」)
明日も祭りだから会場に行ってみようと思うさ。

小田原にて
2000/07/29(Sat)


[ ]
オイラの従姉妹の女の子もどうやらネットを始めたようで、
メールアドレスがウチの母チャン経由で伝達されてきた。
早速メールを送ってみた(笑)

>件名:こんばんわ〜
>こんちわ*****です。
>ネット接続したんだって?
>かーちゃんから聞いてとりあえずメール出してます。
>***@****か〜面白いメルアドだねえ^^;
>ほいでわまたね〜

>RE:こんばんは〜
>どーも、*****ちゃんお元気ですか?
>早速メールありがとうございます。
>なんかネットビジネスを始めたそうですね。
>成功を祈ってます。。。
>たまにはウチにも遊びに来てね!

実は従姉妹には本名で接して、このページの事を言ってない(爆)
いつバレるんだろうね〜^^;
今から楽しみだ。
ネットビジネスか〜。なんか怪しい響きだね〜^^;
もうWeb Page始めて2年以上になったよ…

小田原にて
2000/07/28(Fri)


[ ]
最近何故だか寝つきがイイ。
AM2:00頃になると「眠気クン」が襲ってきて、
油断してベッドに寝っ転がると、すぐに意識不明の重体に陥ってしまう^^;
わざとずらしておいた睡眠に入る時間が戻ろうとしている。
依頼を受ける時間が遅かったので、わざと6時間ずらしていたのだが、
一般人的な「起きている時間」になってしまっている。
おまけに電話で起きないぐらい深い眠りになってしまい困っている^^;
ずーっと平均3時間〜5時間の睡眠をここ数年続けてきたのだが、
体力が落ちてきたのかねえ^^;(ちょっとパワーダウン)
それとも夏バテ・リターンズだろうか…。
今日も昼は「冷麦」だったしなあ^^;
つーことで、今日は3時まで寝っ転がらないと決めた(爆)

小田原にて
2000/07/27(Thr)


[ ]
今日、久しぶりに驚いた占いをした。
それでは再現フィルムを…。

〜ここから〜
依頼人=(依) FOOL=(F)

(依)「占って欲しいんですが…」
(F)「何をかな〜?」
(依)「出会った彼の本心が知りたいんですが。」
(F)「じゃあ状況から聞こうか。」
(依)「彼がベンツ買ってくれたら付き合ってやるって言うんですけど、
    買ってあげたほうが良いんでしょうか?
    私は付き合いたいんですけど。」
(F)「………はぁ。(深いため息)あなた貯金は?」
(依)「ないです。」
(F)「………はぁ。(さらに深いため息)月収は?ベンツの値段は?」
(依)「月収15万でベンツは1000万です。(ヘーゼンと)」
(F)「それって……ハァ〜(深すぎ^^;)」

〜ここまで〜

きっとヨットでも買ってやれば、
結婚してくれるに違いない。(超嫌味)
みんなも気を付けてね。
普通考えれば気が付くけど、
こんなの恋愛じゃないよ。
こんな事言う奴は論外(爆)

オイラだったら言われた瞬間その相手切るし(笑)
このレベルは占いに頼らないでくれ。
相手が本気で言ってるんだったら「腐った乞食」だし、
わざと言ってるんだったら「嫌われたい」のさ。
恋愛をする相手に言っていいセリフじゃないよ。
いっぱしの男は、欲しいものは自分で稼いで買うよ。
それが出来ない奴は「男の子」か「人以外のモノ」だよ。
一緒に居てもロクな事がないよ。



今日POP-UP式リンクのお誘いが来て、
「占い」となっていたので一瞬登録してみたのだが、
どうやらアダルトページの新手のアクセス戦略モノのようだ。
ウインドーを閉じようとすると複数アダルトリンクがたち上がる。
クリック音が複数したのでソースを見てみたら、
一回のクリックで複数回リロードされるプログラムのようだ。
つまり、ランキングにこのエロページが登録しているのだが、
そこで卑怯なプログラムを使いランキング上位を不正に狙うつもりのようだ。
こりゃあヤバイと思い即削除した。
エロサイトの片棒を担がされてはたまらない^^;



しっかし、今日は変な奴ばっかりだな^^;
爽やかな気持ちになりたいもんだ。

小田原にて
2000/07/26(Wed)


[ ]
ここのところ占いではない占いにアクセスが負けている^^;
やってみて、その薄っぺらさにビックリするのだけど、
普段から「濃い」占いを心掛けているオイラとしては少し悲しい。
恐らくこの手の占いが流行る要因として、
「その程度」しか答えを依頼人が求めていない事を表している。
遊びとしては面白いのかもね。
オイラは早く「変なブーム」が去ってくれるのを待っている。

しかし、この最中そういう占いにもアクセスが勝っている占いは存在する。
瑛利奈さんの「瑛利奈の山手タロット館」だ。
オイラも見習ってこんな素晴らしいサイトを作ってみたいもんだ。
(オイラとは路線が違うけどね^^;オイラはオイラ風で。)
やはりホンモノはちゃんと支持される事の証(あかし)かもしれない。
瑛利奈さんの直接鑑定をオイラの直接鑑定と交換で受けたが、
プログラムが「所詮プログラム」に落ちるほど、ちゃんと占ってくれた。
信頼できる占い師のうちの一人である。
先日のイカサマ魔術師兼占い師とエライ違いだ^^;



小田原にて
2000/07/25(Tue)


[ ]
今日も暑かったよー
何気に部屋でエアコンかけて仕事してたんだけど、
エアコンかけてるのに部屋の気温30度。
三階屋根直はツライ(TT)



今日今やってるコンテンツの増量が決まったよ^^;
と、言ってももう出来ている原稿を某所で出そうとしてたのが、
目論み失敗に終わり、もう一つに流しただけなんだけどね^^;
行き先が決まって嬉しいよ(^^)

小田原にて
2000/07/24(Mon)


[ ]
今日は小田原の海の花火大会の予定だったんだけど、
風で海が荒れてて中止になってもーた(TT)
さみしいのう。

小田原にて

2000/07/23(Sun)


[ ]
昨夜(21日夜)都内某所にて、占い師の会合をした。
気の合う占い師達が集まり、密談を重ねる会の第三弾!
内容は、ないよう・・・・じゃなくて日本の今後についての考察だ。

まず、我々は世界の吉凶を占う為に、居酒屋へ繰り出した。
各占い師は生ジョッキ・チューハイを今回の会合の為に、まず駈けつけ一杯!
そして二杯、三杯、四杯…
盃を重ねるごとに話は核心に迫り、
料理を平らげるごとに世界の動きが見えてくる…
密談する事三時間。
我々は地の龍に導かれるままに龍の咆哮木霊する地へ足を踏み入れた。
そこでは、最も深い階層に位置する一室に案内され、
そこでも駈けつけ一杯……二杯……三杯…。
小麦粉を円盤状に伸ばしたものにチーズと具をのせ、
「焼く」という儀式を施したものを食べながら、
朝までマイク片手に人生についてのカラオケを…朝8時まで…^^;
すいません。
ただの占い師の飲み会でした^^;
今回も激爆でした(^^)


シーツにくるまって

2000/07/21(Fri)


[ ]
〜FNN(フール・ニュース・ネットワーク)〜
今日オイラは、なかなかスゲェギャグの効いたネタを入手した。
某女性占い師が法螺(ホラ:ウソの意)吹いてるらしいネタだ。
オイラ本人は、
全然自覚がないのだが、

その吹いてる自称スゲェ高名な女性占い師に、
知らないうちに魔術を教えてもらっていたらしい。(噂)
その高名な御方は、どうやら異次元(妄想)のFOOL君と、
お会いになって、その有難いお教えを御伝授したらしい。
ほおぉ〜・・・
そこでオイラは考えた。
尾ひれを付けよう(爆)

〜〜ここから〜〜
ある日御高名な女性占い師に御意見を求めようと思い、
お電話で御声を頂戴しようとしたのだが、電話をかけてみたところ、
彼女は高等魔術の為に、
便所でウ○コをしていた(爆)
ウンと高等な魔術…

〜〜ここまで〜〜

ぎゃはははは!
自称高名な女性占い師(自称魔術が出来る)チャンよ!
正統な魔術で報復できるんだったらやってみてくれ。(爆)
腐ったモンはオイラに近寄れないから。
あなたに教えてもらえるほど、低レベルな勉強はしてません(笑)
そんなウソついてると、
閻魔様に舌抜かれるよ。



小田原にて
2000/07/20(Thr)


[ ]
今日は何となくまったりとした日を送ってみた。
AM9:00頃起きて、読書をし、
昼ご飯を食ってからまた読書をし、
銀行にいって生活費を下ろし、別の銀行に一部預金残高を増やした。
ココのところ夏バテ気味のような気がする。
恐らくここ数日の熱帯夜による快眠の妨げが原因かも。
そろそろこってりした食事と運動の再開が必要かもしれない。
体重は運動終了から1kgしか変化がない。(−3kgキープ)
つまり現在の体重が定着したと見たほうがいいだろう。
リバウンドするかと思ったが、
食生活の改善に取り組んでいたのでそんな事はなかった。
来週からまたダイエット日記を再開しようかと目論んでいる。

小田原にて
2000/07/19(Wed)


[ ]
今日の昼間は、ず〜っとサーバーエラーだった。
なんだか最近ガイアックスサーバーのアクセス不能が目立つ。
システムに負荷がかかっているのかもしれないが、
WebPageで依頼を取っている占い師としては、少しムカついた。
今回は連絡もへったくれも無かったからだ。
無料でPageを置いてもらっているから文句も言いにくいが、
お互いにコンテンツ配信で相互利益を受けている以上、
ちゃんとして欲しいものである。



昨日は結局暑くて不快で一睡もしていない。
プラスしてサーバーエラーでイラついた^^;
昼寝していくらか平気になったが今夜も過ごしづらいね〜。



おまけにケーブルテレビもサーバーメンテナンスが重なったよ^^;

小田原にて
2000/07/18(Tue)


[ ]
今日は工事が家に入った。
天井の石膏ボードが浮いてたんだけど、それを直してくれたのさ。
築8年やっぱし大手の工事で家を建てるとアフターサービスがいい。
今回来てくれた工事の人達も好感が持てた。
昔は大工さんとか職人さんはいかつくて危険なイメージがあったけど、
職人のサラリーマン化が進んだ現代、そんな事もないのかもね^^;
今回来てくれたセキ○イの下請けの大工さんはよかった。
藤沢市本鵠沼 堀越工務店さん有り難う。
湘南地方でリフォームを考えているあなた!お買い得(?)です。
やはり通しで仕事ぶりを見ているとちゃんとしたところは分かるね。
仕事の後片付けにしてもちゃんとやるし、
仕事に対する誠実さが感じられたよ。
ただ手順を踏むだけのおざなりでは無く、
相手の立場を考えた仕事はいいねえ。




今気が付いたんだけど、アブノーマルチェック壊れてた^^;
直しといたよー。



今夜も暑いね〜
今日はクーラーかけないと眠れないね〜

夜12時の気温30度の小田原にて
2000/07/17(Mon)


[ ]
昨日からなんだかPCの調子が悪い。
ICQとIEの相性問題再燃みたいだ。
一緒に起動してるとフリーズする確率が多くなるようだ。
なんだかねえ^^;



祝!梅雨明け!
これで首が痛いのが直るに違いない!

小田原にて
2000/07/16(Sun)


[ ]
ここんトコ頻繁に更新してたんだけど、
今日はK君と同じく夏バテのようだ^^;
クーラーは効いてるんだけど、なんかノらない。
たまには休日してみようかな。
考えてみれば自営業になってから、
「何にもしない日」っていうのがないねえ^^;
朝起きて夜寝るまでPCの前に座ってるし。
朝起きたら即仕事みたいなもんだね(自宅だからあたりまえか^^;)
ま、今日だけ休むべぇ。

小田原にて
2000/07/15(Sat)


[ ]
今日は雑記の爆笑系のところに「エイリアン」を追加した。
今回の奴はある意味オバケよりも怖い^^;

ついでに間違えて削除しちゃった部分を少し直したよ。
連載モノが今上にあるから、構想を練った上で配置換えしなきゃ。



今日関東ではテレビで「ターミネーター」やる日だね。
ポップコーン片手にじっくり見なきゃ(^^)

小田原にて
2000/07/14(Fri)


[ ]
今日はK君に付き合って箱根で缶コーヒー飲んできたよ。
たまに箱根に上るといいねえ(^^)
ちょっと霧が出てたから夜景は楽しめなかったけど、
色んな話しながらドライブってのはいいさ。



オイラのウチは今日お盆なんだよ。
胡瓜と茄子で馬と牛作って、墓参り行って迎え火たいてさ、
なんだか本当にウチのジイちゃんとオヤジが帰ってきた気がするよ。
今日あたり夢の中で最近の不節制怒られそうだよ(笑)
「部屋も散らかしやがって」とか言われそうだ…。

小田原にて
2000/07/13(Thr)


[ ]
昨夜は久しぶりに熱さましを呑んだよ。
熱は38.5度だったから、そんな出てなかったんだけど(平熱高い^^;)
頭痛かったからさ〜我慢出来なかったよ。
昔首をムチウチやっちゃったところも痛くて参った。
熱があるだけだったら40度までヘーゼンとしてるんだよね〜。
こんな事言ってるとまたK君にケダモノと言われてしまう!

でも今日は全快!る〜るるる〜♪
体が軽いぜムーンサルト!
(なんか安っぽい歌の歌詞みたいだな^^;)



ここのところ有料プログラムの進行具合をチェックしてるんだけど、
だんだん出来あがって行くのが分かって嬉しいねえ。
最近自分のページをアップグレードしてて、
原稿ほったらかしてたに近いからガンガンやんなきゃ^^;

この前OPENのi-modeのページのアクセスが多いみたい。
アクセスランキングとかには繁栄されないんだけど・・・^^;
そういえば昨日の宵の口にi-modeページから依頼来たっけ。
なんだか嬉しかったよー

ところでさ〜最近これが入ってるサーバーが超重たいね〜。
環境悪くってごめんね〜。

小田原にて
2000/07/12(Wed)


[ ]
今日は何気に雑記の「爆笑系」更新してみた。



今日はなんだか頭痛がひどいよ^^;



今AM4:00いくらか回復したみたいだ。
明日は平気だと思う。
みんな心配かけてごめんねm(、、)m

ベッドにて

2000/07/11(Tue)


[ ]
やっても〜たぁ!
抱腹絶倒雑記のコンテンツを新CGIに移植が終わった時に、
間違って全部削除しちまった!
(ものすげえ号泣)

結局最初からやり直したよ…
さむいよー
2000/07/10(Mon)


[ ]
昨日の疲れかダルいよ〜^^;
昔は二〜三日寝なくてもOKだったけど、最近ツライね。
トコロで「某日記」にケダモノとの引用があるが、
オイラは至って病弱である(笑)体弱いねん^^;



上で言ったそばからこんな発言だが、
夜中富士山一周&東京行き帰りは、
さすがに無限の体力を誇るオイラでも疲れた^^;
昨日から合計400kmは走ってる…。
今日は肩凝りがひどいね〜
あっは〜ん!
と、言っちゃうぐらい肩を揉まれてみたいもんだ(爆)
きっと揉んでくれるネエチャンの奴隷になるに違いない!

小田原にて

2000/07/09(Sun)


[ ]
今日もK君ちに行ってPCを教えた後、富士山を一周してきた。
山中湖〜河口湖〜精進湖〜本栖湖と車で走っていくうちに、
途中に青木ヶ原樹海があるんだけど、
なんか一回さ、オイラ「ぞくっ!」として「うっ!」とか言ったんだよね。
でね、それと同時に違う方向を見ていたK君が「見て」しまったらしい。
つっても「道路脇になんか人がいたような…」程度らしいが。
オイラとK君が同時というのがホンモノっぽい^^;
やだねえオバケ。とりあえず標識だって事にしたよ。
「オバケだ!」とか過剰に騒いでソイツをつけあがらせちゃイカン!(笑)
途中ネコとタヌキも飛び出してくるし…
青木ヶ原樹海恐るべし。さすが自殺の名所^^;

今日は富士山廻って静岡の富士市まで行って来たよ。
明日は出かけなきゃいけないのに帰宅時間AM4:00^^;
少し寝なきゃね。

小田原にて


2000/07/08(Sat)


[ ]
ここんところアクセスがゆっくりとだが盛り上がりを見せている。
と、言っても人数はいつもと変わらないのだが、
閲覧ページ数が伸びているようだ。
今まで解析してみるとダミーサイトの「恋のタロット占い」が、
無料占いと併せてダントツのHITを誇ったのだが、
ここ数日は読み物コンテンツのHITが目立つ。
まだまだ駄文だが管理者として力を入れているモノを見てもらえると嬉しい。

読み物コンテンツは急激なHITは望めないが、
Page管理者として考えた場合、読んでくれる来館者は大事だと思う。
いわゆる「奥の方までちゃんと見てくれている来館者」だからだ。
「無料占いだけ出来ればいいや」と考えていれば、
占いが終了したところで出ていってしまう。
自分のPageに魅力がなければ当たり前なのだが^^;
幸い現時点では見るに耐えるものではあるようだ。

この「Masquerade」の変遷として、来館当時の占い依頼受付サイトから始まり、
色々なコンテンツを気分で創ったり潰したりしてきた。
開館当時から変わらずあるのは、
「雑記」「メイン掲示板」「占い依頼」の三つだけだ。
当時から書き溜めた雑記も改装した時に半分ぐらい整理した。
メインの掲示板も外部で借りていたものを自分のスペースに移した。
依頼も形態をだんだんと変えてきた。
其の他にも色々なページを創ってきた。
つまらないコンテンツも創っては潰してきた。

「来館者とインターネットを通じて一緒に楽しみたい」
今も昔もこれからも変わる事はない。
これからもMasqueradeは『進化』をしつづけていくだろう。
期待して待ってくれ。




今日は七夕だね。
小田原は雨が降っていて織姫と彦星は会えないみたいだ。
あとで富士山でも行って五号目まで上ってみようかな?
もしかしたら星が見えるかもしれないね。

小田原にて
2000/07/07(Fri)


[ ]
今日はFOOL奮戦記(4)を書いたよ。
当時の色々な考えを思い出しながら書いたさ。
若干校正の必要があるかもしれないんだけどね^^;



台風がだんだん近づいてくる。
なんか週末にかけて天気が悪くなるようだ。
最近自然災害が頻繁に起きている気がする。
地震・噴火・崖崩れ…嵐が加わらなければいいが。

今夜中の0:00だが、とうとう降りだしたようだ。

小田原にて
2000/07/06(Thr)


[ ]
今日から日記のCGIの時間を半日ずらすように設定してみた。
今度からは昼の12時で日付けが変わるんだよ。



今日は「何気にエッセイ」書いてみた。
まあ、何もない雑文なんだけどさ、子供の頃を思い出したよ。



K's Game」の「Pstime」も更新されてるよ。
オイラとK君で釣りに行った時の話だ。
このセリフは言われるとすご〜く悔しくてさぁ、
一緒に釣りに行くと必ず先に釣れた方がこのセリフ言うんだよね〜^^;
次に行く時はオイラが言う!(つもりだ^^;)



とうとう今日前に登録しておいたランキング評価ページの
このサイトがすごい!ReadMe!おすすめサイト」で評価が出たようだ。
メールマガジンを取っているのだが、評価はこんな感じ。

***以下抜粋***
●恋のタロット占い〜抱腹絶倒雑記と占い師のぼやきがおすすめ。〜
http://www.mask.to/
タロット占いの店を開いているかたのページです。読み物としては登録
基準外でしょう。
***ここまで***

ぐはははは!
やっぱし中の方までは読んでないってことね^^;
「店」とか書いてるし。
多分「READ ME」の基準に「占いコンテンツ不可」とあるからなんだろうけど、
文章に対しての評価が欲しかったな〜
「読みにくい」とか「つまらん」ってのも今後の精進に繋がるし。

ただ、ココの評価サイトのお奨めはなかなか面白いのが揃ってるよん。
みんなも利用してみな。

次の予定としてはMasqueradeで評価してもらうつもりだ。(爆)

小田原にて


2000/07/05(Wed)


[ ]
今日は久々にエアコン使わなかったよ^^;
あっぢ〜ねぇ…。
なんだか溶けちゃいそうだよ^^;



昨夜は疲れてたのかネタが無かったのか上の数行書いて寝ちゃったよ。
で、今朝になってから続きを書いている(笑)

なんだか最近というか、ココ数年、朝のたちあがりが悪い。
「たちあがり」つっても朝ダチの事ぢゃないぞ^^;
「目覚めがさくっとしない」って意味だ。
どんなに長く寝ても、目が覚めて30分ぐらいは動けない。
かといって寝起きの機嫌が悪いわけぢゃ無いが、
体がだるくて力が入らないのだ(笑)
おまけに目が乾いているようで水分が足りなくてパッチリ開かない。
少なくても10年はこんな状態が続いている。
たまには「夜、目をつぶった瞬間に意識が途切れ、
スイッチが切り替わるように朝が来て爽快な気分でさくっと目が開く。
かといって疲れは取れている」みたいな朝を迎えたいもんだ^^;



最近「無料占い」に来館者をロコツに誘致してるモンで、
他のページ読んだ事が無い来館者が増えてきてる気がする^^;
まあ、それはそれでいいんだけど、このサイトの楽しみ方が甘いのう。
(他のページ見た事が少ない人は、ココをクリック!時代劇風)
とりあえず「このサイトの遊び方」でも読んでくれ。
基本的に無料占いは、それなりの労力と時間と思考を盛り込んでいるが
ちょっとクオリティーのあるオマケ以上の価値は無い。
実際にFOOLがやる占いは、さらに高等なモノだ(と、思う)
まあ、よかったら他も読んでくれ。

小田原にて
2000/07/04(Tue)


[ ]
昨日はみんなから「おめでとう」を言ってもらって嬉しかったよ。
なんつーか31の実感が涌いてきたね(苦笑)
みんなありがとうm(、、)m

これからわ、
アダルティーな雰囲気を…
醸し出す…のは無理っつーか、危険だわな^^;
やっぱ爽やかにいかないとね!(^_−)〜☆

小田原にて

2000/07/03(Mon)


[ ]
とうとう買ったよスーパードッチーモ!
i-modeもついてメールアドレスなんか2つあるよん♪
ただ、説明書が2cmの厚み(TT)
覚えるの大変そうだよ^^;
自分のi-modeのページも問題なく表示できるし、いいねえ(^^)



物凄く昼間暑かったね〜
寝茣蓙の上でローストされてたよ^^;
明日か明後日にサンオイル買ってきてバルコニーで焼こうかな?
それとも小田原は海開きしたし泳ぎにいこうかな。
でも小田原の海って急深だからな〜^^;



とうとう今日は誕生日だ。
サンイチになったよ〜

そういえば前期の国会で新法が議決されたらしい。
成人30歳の後、29、28、27、26・・・・・と年令を減らしていくらしい。
それも今日から施行のようだ・・・(ウソだってバレバレ^^;)

「プレゼント」は誰が一番にくれるだろうか…(おねだり)
とりあえずK君トコに缶コーヒー回収に行かなきゃ(爆)

「永遠の若者」FOOL小田原にて
2000/07/02(Sun)


[ ]
NTTドコモから電話がかかってきた。
どうやらNEWドッチーモが、
ブラウザだかメールソフトの不具合が解消されて入荷したらしい。
あたらしモン(新モン)好きのFOOLとしては、明日GETするつもりだ。
夏真っ盛り、今年の夏はイモで(i-mode)熱くなりそうだ!(爆)
ただ、データ量=¥だから気をつけなきゃ。

おまけに近所の電気屋から電話もあり、エアコンのリモコンが届いたとのこと。
早速サンダル履きで取りにいった。
オイラは信じられないものをそこで見たよ。
リモコン一個¥8000
高けぇ!高すぎ!
高杉晋作だあぁ!
(By明治維新)
どうなってるんだT芝あぁ!

なんつーか、メーカーの汚い手口を見たFOOLであった^^;(泣)

ここのところネコが、ものすげえ甘えてくる。
まるで子犬のような甘えっぷりだ。
うつ伏せで本読んでると背中で寝るし、
椅子に座ってると膝に乗ったり、背中によじ登ってくる^^;
相変らず寝る時は枕にされてるし…。
これで涼しければねえ。
あ、そーか!8000円のリモコン買ったから、
エアコンが使えるんだった!(しつこいって!^^;)

今日はなんだか買い物もしたよ。
FOOLの部屋はフローリングなんだけど、今日新アイテム登場!
いわゆる「寝茣蓙(ネゴザ)」を買ったんだ。
これで寝っ転がれるよ〜♪

小田原にて
2000/07/01(Sat)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:FOOL 著作:じゃわ ]