日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


FOOL's Diary
占い師のぼやき(^^;


(2002/09)


今日は月末日だったんで銀行回りと買い物に行ってきたよ。

途中ナニゲに白菜の水炊きっつーか御浸しが食いたくなり、スーパーで材料の白菜を買ってきたよ。(うーむ主婦のような行動だな^^;) オイラん家の場合、それまで買い物に行って調理を担当していた婆ーちゃんが高齢になって買い物が辛くなったせいもあって食材の買出しはオイラが担当なのだ(笑)

元々は洋食系がオイラは得意分野なんだけど、最近は和食にココロ魅かれ、今回も柚子ポン風味の味噌ダレでヤッツケようと思ったのだ。

やっぱしなんちゅーかイイヨねえ。
う〜んニッポン!って感じで(笑)

白菜炊いて小鉢に菜箸で盛り込んで、柚子の香りがほのかに漂い、甘辛の味噌がイイ味出してて、鰹節なんか乗っけてさ〜〜。

でもね、今日は他のおかずがあったから作れなかったんだよ。 残念だったなぁ。 明日に山菜おこわと一緒に作ってみるつもりだ。

小田原にて
2002/09/30(Mon)


家に帰ってから部屋の片付けをしている。 ここの所忙しかったので若干散らかり気味だ。 今回は冬の準備も兼ねているんで炬燵とヒーターもセッティングしようと思う。

いつも部屋の家具を並べ替える前に一旦紙にレイアウトを手描いてみるんだけど、今回は二部屋分の大掛かりなものとなりそうだ。 古いPCや不用品なども、これを機会に捨てちゃおうかな?

小田原にて
2002/09/29(Sun)


サボりっ!
2002/09/28(Sat)


実は今日、オイラは歯科医院に行ってきたのだ。 フリーになってから一度も行っていなかったので、かれこれ5年ぶりの歯科医院だった。

いや〜歯石取ってもらって虫歯検診したんだけど、あったよ虫歯! 奥歯に沁みる時があったんで、もしかしたらとか思ってたんだけど、やっぱりなあ。 でもさ、虫歯って嫌だよね。 放っておくと痛くなるし、口臭の原因になったりするしさ、早いところ治したいな。

好きなオネーチャン出来てもキスして貰えなくなっちゃう(笑)
やっぱり「オトコは爽やかな息!歯はキラリン♪」だべ!

しかしさ、歯科医院のあの独特の薬品の匂いとあのドリルの音にビビって手に汗握りながらの検診だったよ。 そんなに痛くはないのに怖いんだよね〜^^; あの音と、時たま神経の末端にドリルが当たる沁みる痛みがな〜^^;

小田原にて
2002/09/27(Fri)


昨日の中華鍋が店に届いたらしく、朝、電話がかかってきたのだ。

りりり〜ん♪
りりり〜ん♪


F:「ほわい?」(寝ボケ・はい!の意)
店:「えっ?もっ、もしもし?」
F:「ほひほひ?」(ロレツ回らず・もしもし?)
店:「あっ、えっ、すっ、すいません!間違えましたっ!ソーリー!」

ガッチャン♪

何が何だか分からず一方的に電話を切られたオイラは、回転していない頭を覚まそうと、枕元の水差しからコップに一杯、水を飲んだ。

(ソーリーって何だろう・・・・・・???)

しばらくボーっとしていると再度電話が鳴った。

りりり〜ん♪
りりり〜ん♪


F:「はい、もしもし。」(爽やかさん発音♪)
店:「あぁ、よかった!もしもし♪」(ホッとした響き&さっきの間違え電話の声)
F:「どうしたん?」
店:「い、いやさっき外人さんの家に間違って電話かけちゃって^^;
F:「えっ?
店:「いや、イキナリWhy?とか言われちゃって。」
F:「そ、そうなの?」(ヒキツル声のオイラ)
店:「いやー、焦りましたヨ。だって日本語じゃないんだもん。」
F:「そ、それね、・・・」
店:「あーそうそう、品物届きました。取りに来てくださいねっ♪では後ほど。」
F:「実は・・・。」

ガッチャン♪

どうやら、寝ボケたオイラは、
外人さんらしいです^^;

結局、品物を取りに行った時も言えなかったヨ。

小田原にて
2002/09/26(Thr)


今日は午前中買い物に行ってきたのだ。 なんちゅーか、チューカ鍋が欲しくてさ、業務用の厨房道具を扱う専門店に注文に行ってきたのだ。 いまだに昔の外食産業用備品卸業の繋がりがあってさ、普通の店で買うより安くて、更にプロ用の良い品が手に入るのだ。

今回買ったのは、俗に「北京鍋」って言われる片手の中華鍋でさ、27センチの小さいサイズの奴なのよ。 でも小さくても中華鍋は「炒・揚・蒸」に使えるスグレモノなのだ。 まあ、今回は打ち出しっていう鍛造で作った奴じゃなくて、プレスマシンで作った奴だから、あんまりいい奴じゃないけど、プロ用なので家庭用と比べられないぐらいの強くて良い品ではあるから、これでオイラの料理も幅が広がるな(^^)

明日店に届くみたいだから取りに行って、それから洗って油焼きしなきゃね。 最近はフッ素とかSストーンとか多くなったから知らない人も多いけど、一回少量の油だけを煙が出るまで焼いて油の皮膜を作って、内側をコーティングする必要があるんだよ。 鉄の炒め系の鍋は一旦油焼きをしっかりしないと焦げるんだよね(笑) その手間と引き換えに他の材質の鍋より美味しい料理が出来るんだけどね^^;

楽しみだなぁ。

あーその内、グラスとか皿とかもいいのが欲しくなりそうだよ。 皿はノリタケ鳴海大倉陶苑で、グラスは保谷各務がいいかな? 海外モノもいいけど、オイラは国産品好きなんだよね(笑) 特に皇室ご用達の大倉陶苑(ノリタケの高級食器部門)のイングレースの青と硬質で透明な白の色合いのコーヒーカップなんて最高かも。(激!高いけど^^;)

小田原にて
2002/09/25(Wed)


今日は突然インド料理の「サモサ」が食いたくなったさ。
そういう時のオイラは結構コダワリモンでさ、早速近所のスーパーへ食材探しの旅に出たんだよ(笑)

食材って言っても超簡単でさ、こんな感じ。

*たまねぎ 半個
*ジャガイモ 大二個
*合挽肉 200g
*S&Bカレーパウダー缶
*春巻きの皮 10枚入り

作り方は超簡単!

1)ジャガイモを剥いてラップで包んで電子レンジで5〜10分チン♪
2)その間にたまねぎみじん切りと挽肉を飴色まで炒める。
3)ジャガイモが茹だったらボウルで潰す。
4)炒めた具とジャガイモを混ぜてカレーパウダーと塩コショウで味付け。
5)出来た具を春巻きの皮で包んで、低い温度の油でじっくり揚げて狐色。
6)出来上がり♪野菜でも添えてみてね(^^)
7)素のままでもいけるし醤油ソースOK。本場を目指すならジャムもいい!

簡単に言っちゃえばインド春巻き風カレーコロッケ具入りなのだ。
みんなも簡単だから作ってみ。おいしいよ。



小田原にて
2002/09/24(Tue)


あーやべっ!無意識にサボってたよ^^;
2002/09/23(Mon)


う"〜〜!
家に帰ってメールチェックしたらモノスゲー数来てたよ。 全部で150通だってさ(苦笑) 大半はゴミメールなんだけど、多いと受信がな〜^^;

つー事で返事書きと鑑定すべえ。

小田原にて
2002/09/22(Sun)


行方不明なのだ!
2002/09/21(Sat)



とうとう夏が終わった。

地蔵に登った空蝉(うつせみ)は秋の陽射しの中で透けていた。

まるでこの抜け殻から、夏が抜け出してどこかへ行ってしまったみたいだと思った。



そうそう、思い出した。雑記のところに新しい項目を増やしたよ。

Masquerade of the Book
抱腹絶倒雑記
ギャラリーPhotograph
「バックスクリーン配布」

オイラが撮った写真を壁紙に出来るようなサイズでアップしておいたよ。よかったら使ってね。

小田原にて
2002/09/20(Fri)


今日はヤバかったよ。 Windowsアップデートやったらさ、Windowsメッセンジャーのマイクの調子が悪くなっちゃったんだ。 入れる前まで全然平気だったのに新しいサービスパック入れたら、こっちの声が極小になって相手に聞こえないんだよ。 んで復元やろうとしたらさ・・・。

復元の途中で固まった(泣)
当然システム破壊(号泣)
起動不能(激泣)


あがああぁ〜!
MSのバカヤロー!
余計な事を〜!!


そう、オイラのPCのOSは死んでしまったのだ・・・。
当然普通には起動途中で止まったり振り出しに戻ったりする。
おまけにセーフモードでもOSが起動不能。
回復コンソールを起動してみたけど復元コマンドでも駄目。

天は我を見放した・・・(泣)

ウチヒシガレタ気分のままブートディスクを用意し、XPのCD-ROMを入れて再起動した時奇跡は起こった!

修正インストールしますか?

おお〜〜〜(T_T)
やった〜!
こんな機能が!!


どうやらWindowsXPはトラブルの時に強く作られているらしい。 アップグレード版買っても真ッ晒インストール出来るし、上書き再インストールも出来るらしいのだ。(その為には起動ディスク作らないとイカンが)

んでね、オイラは気を取り直して修正インストールしたんだよ。 しっかしさ〜インストール終わるまで信じられなくてさ(笑)だってもうメールデータも写真データもプログラムデータも全てロストかと思ってたしさ〜。いつもの設定でいつもの画面でいつもの壁紙が出た時はカンドーしたよ。

あー危なかった^_^;

立ち上がって速攻でメールと重要データをCD-Rに焼いた(笑)
しかし焦ったなあ。

小田原にて
2002/09/19(Thr)


今日の昼間、自主的な休みを決定して小田原をウロウロしてきたよ(笑)

んでね、ウロウロしてるうちに前回百円ショップで携帯電話のイヤホンマイクを買ったのを思い出してさ、すこぶる調子が良かったんで同じものを10本ほど買おうと思いたったんだ。(電話占い師はイヤホンマイクは消耗品・笑)でもさ、何件か回ってみたんだけれど売って無くてGET出来ず帰ってきた。

たまたま潰れたメーカーの流れ品だったのかな?
今度見つけたらいっぱい買っておこう。

小田原にて



〜〜 お知らせ 〜〜

不調だったメールマガジンをまぐまぐに移行。
今までの登録者は登録しておきました。
ただ、携帯メールの方はまぐまぐにはじかれました。
ごめんね〜。
2002/09/18(Wed)


社長椅子(プレジデントチェア)スポンサー募集から早一日・・・。



現れた!!!
現れたのだよ!!
スポンサーが!!

グレイト!
ファイン!
マーヴェラス!
ヴューティホー!
素晴らしい!



そのスポンサーとは・・・?




























オイラ(爆)^^;


いやー、今日ね、ホームセンター行ったのよ。 そうそう小田原のケーヨーD2ね。 そしたらさ、たまたまプレジデントチェア安売っててさ、買っちゃったんだ(笑)

プレジデントチェアッ!

(図はこんな感じね)


いや〜いい感じだよ。ロッキング機能付いてるんで寛(くつろ)げる。 当然ながらガス座面高さ調整で肘付きクッションふかふか♪ 枕を使えば更に寛げて眠ってしまいそうだ(笑) 残念なのはリクライニング機能だが、これは後ろに撓(たわ)むロッキング機能があるんでカバーされている感じだ。(撓む固さ調整が出来る上にロッキング機能を殺すロック機能あり) 今回は安売りに出てくる程度の商品なので材質は合皮で蒸れるところだけが難点だが、これはカバーや薄く涼しい座布団などで調整できるのではないだろうか。
とても7000円で買ったとは思えないコストパフォーマンスなのだ!(爆) いや〜いいモン買ったな〜原稿が進む上にネットが疲れ知らずになりそうだ。 嬉しいなあ。

ここでオイラの顧客の皆さんに感謝を。

「これでカツ丼食えよ」みたいに多めに振り込んでくれたり、しっかりと約束の上で払い込んでくれている依頼人さんがいたから買えたよ。

あーしかしこの椅子は嬉しいっ!
まさに社長!
まさに大統領!

今までの肘付き事務椅子では、座って一時間で腰とケツが痛くなっていたけど、これなら大丈夫だ!! 原稿・鑑定どんとこいっ!(笑)

小田原にて
2002/09/17(Tue)


今までの原稿が終わったのだけれど、また新しい原稿を書き始めた。 近頃はなんつーか原稿漬けの毎日のよーだ。 キーを打つ手は若干引きつり気味なのだ。 しっかしなーいつになったら楽になるんだろーか^^; なんだかなぁ。

そんなこんなで今日もネットカフェに行ってきた。 最近のオイラは、なんちゅーか弛んでいる気がするよ^^; どこでもいつでも仕事が出来ないといけないのに、環境を選んでいる気がする。 多分あのネットカフェの黒いハイバックの社長椅子とドリンク飲み放題がオイラに誘惑の囁きをしているんだろうな。

イメージにするとこんな感じだろーか?
(以下ネットカフェ=ネ:FOOL=F)

ネ:「オニーさん、ちょっと寄ってかない?」
F:「ん?なーに?」
ネ:「ウチにはイイコいるわよ」
F:「ほげほげ?」
ネ:「指名No1はフリードリンクちゃんで、二番は社長椅子ちゃんよ」
F:「な、なにっ!なんちゅーカワイイコ揃えてるんぢゃっ!」
ネ:「それだけぢゃないわっ!癒し系のコもたくさんいるわっ!」
F:「うう〜」(迷っているの図)
ネ:「癒し系でマッサージ椅子ちゃんや雑誌漫画読み放題ちゃんもいるのよん♪」
F:「ま、まさかそれ以上は無いよね?」
ネ:「あるわよ、この前お米あげたぢゃない!」(9/5参照)
F:「くっ・・・!」(誘惑に敗北の図・笑)

まーなんちゅーか環境いいよね〜^^;
んでね、オイラは考えたのよ。 せめて家で仕事し易い環境を作りたくてさ。 今さ、家では事務椅子使ってるんだけどこれが長時間座ってるとツライのよ^^; せめて社長椅子だけでも買いたいな〜。 今日ノジマ電気で見てたんだけど、結構高いもんだねえ。 2万だってさ。 あー仕事しなきゃな。

ところで椅子メーカーさん、このサイトで宣伝したいと思ったら、社長椅子のモニターに選んでください。(コメントは斬るけど・笑) 希望は頭の部分までカバーする肘付きキャスター付き座面高さ調整リクライニング椅子です♪ くれたりモニターとなったあかつきには、サイトメインページで宣伝&リンクさせていただきます(笑・一応本当だよん)

メールはこちらまで!(来ねえだろうな^^;来たら嬉しいな。)

小田原にて
2002/09/16(Mon)


帰ったけど今日はサボりっ!(笑)
2002/09/15(Sun)


へっへーサボりだもーん。
2002/09/14(Sat)


諸君!オイラは今日、重大なことに気が付いた・・・。
最近すっげく忙しくて全然気が付いてなかったんだ。
い、いや、カミングアウトするのを迷ったんだけど・・・。





















※キライにならない?



























※つーか、恥かしいのよ。(*^^*)


































実は、
部屋のカレンダー
全部7月のままだった・・・!


めくるの忘れたまま早2.5ヶ月・・・^^;
い、いや、ほ、ほら、占い師って曜日関係ないしー、
自由業だから・・・。
言い訳になってない^^;

しっかし時間経過はネットで見て知ってたんだけど、
もう二月半も壁のカレンダー二つ見て無かったよ^^;

いかんなあ。(ポリポリ^^;;)

小田原にて
2002/09/13(Fri)


新しいところに引っ越して約1週間・・・。
そういえばメルマガ発行してなかったことに気が付いたよ(笑)
元々発行はめったにしないんだけど、移転だからしなきゃなー^^;
ここんところ急がしいから日記以外更新してないんだよな。
いかんな〜雑記書こうと思ってるやつがいくつかあるんだけどね〜。

小田原にて
2002/09/12(Thr)


今日から次の原稿を書き始めたよ。今度のは小ネタの部類に入る量だから昨日までのと違って上がりが早いかもね。

小田原にて


〜〜 コラム 〜〜

今日でとうとうあの日から一年が経った。
そう、あのアメリカの自爆テロから一年・・・。
あらためて、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

オイラは思うんだ。
何故人の心を救うはずの宗教が対立し、人を殺すのかと・・・。
彼らの信仰する神を絶対視するあまり、他の意見を認めず、自分と同じ魂を持つはずの異教徒を殺していく。それはすべての宗教を信仰する人々にとって正しいのだろうか?

古来、キリスト教・イスラム教・ヒンズー教・仏教・ユダヤ教などや他にも様々な宗教宗派などが、この地上で殺し合ってきた。宗教とはそこまで流血を好み殉教者という名の狂信者を作り出す温床となってしまったのだろうか・・・。

確かに神はいるのではないかと思う。
しかし、もしその存在が今回のようなテロ行為や宗教戦争を望んでいたら「逝ってよし」だと思う。そこまでいかなくても「霊感商法」や「組織的犯罪」や「詐欺行為」などを商売としてそこの神がOKしている宗教は日本や世界にはたくさんある。

はっきり言っとく。
最近の宗教は基本的にクソだ!

宗教本来の目的を忘れ、そして暴走している気がする。

何枚だ何枚だ〜って金を数える坊主
おかしな考えの新興宗教教祖
自爆テロする殉教者という名の狂信者
地下鉄で毒物撒くキチガイ団体
電波飛び交う他人任せな信徒達

今宗教は右を見ても左を見てもそんな感じかも知れない。

オイラはいつも思うよ。
宗教は不要である。
各個人個人の魂が成長し、自分の力でしっかりとした人生を歩んでいく事が本質として大切なのではないだろうか?

古来宗教は「悪い事しちゃいけねーぞ、地獄に落ちるかんな」と言うような恐怖や方便で人々を縛り、人間として良い方向に向かわせようとしたのが始まりだ。それはその宗教の開祖達の人生や考えに人々が近付き、成長していくことを願ってのことだった。

しかし現代、宗教はその本質を忘れ、暴走している。
行き着く先は、人々の破滅なのかもしれない。

そろそろ皆がその悪夢に気が付いて欲しいとオイラは願っている。

FOOLより祈りを込めて・・・
2002/09/11(Wed)


やっと原稿がひと段落ついたよ。
うーこれで少し気分が楽になったと思いきや、その次の原稿が見えてきたよ(泣)今回書いた原稿を、原稿用紙換算すると152枚分だってさ(号泣)次は何枚分になるんだろう^^;(ちなみに今までの分の換算をすると原稿用紙3000枚以上あるんじゃないかな?)

あーゴーストライター欲しいなあ(爆)でもなーオイラは自分でやらないと気が済まないからな〜。駄目だろうな〜(泣)

つーことで今後も無い知識に鞭打って行くよ!

小田原にて
2002/09/10(Tue)


帰ってきたよ。
今回は名古屋の方に行ってきたのだ。

んでね、行った先近くの尾張旭市にある新居城(旭城)にナニゲニ行ってみたのよ。 名城・歴史資料館フェチ会員No02468のオイラとしては、まあ、行っておかねばならないと思っていたのだ(笑)


はっきり言って・・・

















何もないっ!!

何もないのだ!


かの地に一応さ、城があるって聞き及んでいたのさ。 んでね、今回あっち方面行ったついでに見てみようと思ってさ。 とりあえず行ってみたわけなのよ。

とりあえず道沿いに見えたその城は、なんとも言いがたいこじんまりとした佇まいを見せていた。 確かネットで見たと時はもう少し大きく感じたんだけどなあ・・・。

んでね、オイラ駐車場に車を停め、とりあえずズンカズンカ入っていったわけよ。 なんちゅーか駐車場入った瞬間イヤーな予感したんだよね。 だってさ、なんか動物の檻があると思ったら名古屋コーチン(ニワトリ)の檻でさ、なんつーか展示するまでもないモンをわざわざ檻に入れるなんて・・・。

オイラはとりあえず怖いもの見たさ(笑)でその城の外に仁王立ちで立った!

ん?なんかイイニホヒが・・・。
オイラはその原因をすぐ突き止めた。



1F全部レストラン^^;
ふ、フツーこういうトコって、大体が歴史資料館ぢゃないんか?


先入観に囚われていたオイラは名古屋地方人の魂を垣間見た気がした・・・。

とりあえずオイラはあまりのショックに幽体離脱しかけた魂を引き戻し(笑)上へと通じる階段を登っていったのであった。

二階はレンタル茶室があり、市民に有料で貸し出しているようだった。 その日は生憎誰もレンタルしていないらしく鍵が閉まっていたよ。

つーか、資料館作れって!

オイラは二度目の幽体離脱を堪え、三階へ。

あった!あったよ!
歴史的な展示物が!







たった4点ほど(爆)

なんちゅーか・・・。
文化が無ぇ!!
歴史が無ぇ!!


もう少し、期待していたんだけれどなあ^^;
展示物以外はベンチ1ッ個と灰皿・・・^^;

さ、寒いぜ・・・。

ま、まあ、オイラは気を取り直し、4Fに上る。 階段の途中、上から何か話し声が聞こえる・・・。

「・・・ジオン軍は・・・」
「ア・ロ・・・は・・・ダム・・・・」

登っていくにつれ会話の内容が、より明瞭に耳に届く。

「だからさーあのアニメは最高なのよ」
「あれから日本のアニメの歴史が・・・」

ここでアニメかいっ!
そうきたか!


最上階に着いたオイラは尾張旭の新居城の展望室でアニメの話をするオタッキー風のアンちゃん達に一瞥をくれ、周囲を見回した。(まーどんな話をしようと自由なんだけどね^^;)

ホントーに何もない。
何もないのだ。
景色は・・・・
やっぱり良くない^^;


降りる階段で、オイラの足取りが重かったのは、ゆーまでもないだろう・・・。

(歴史的資料展示の多い城のある)小田原にて。
2002/09/09(Mon)


さぼ!
2002/09/08(Sun)


悪りぃっ!
月曜の夜までいねーよん!
予約だけは受けてるからねー。
2002/09/07(Sat)


ふと気が付くと太陽が空にいる時間が短くなっていた・・・。
あれほど煩く啼いていた蝉は消え、空は高くなり、
夜の帳が下りる頃、鈴虫や蟋蟀の啼き声が聴こえてきた。

部屋にある庭園に出て、座る。
傍には無骨な形の氷の入ったロックグラスにシーバス・リーガル。
目を閉じて、何も考えず、空気に溶けていく・・・。
意識は透明になって・・・。

オイラは思うんだよ。

「あぁ、こんな夜もいいなぁ。」ってね。

小田原にて
2002/09/06(Fri)


いつものネットカフェに今日も行ってたんだけど、なんかブースに入ったとたんさー店員が来たんだよ。

オイラ実はその時、飲食物持込禁止なのに、ドトールコーヒーのミラノサンドAってのを隠し持っててさ(爆)、ばれて怒られるのかと思って冷や冷やしたさ。

んで、なんだったと思う?































じつはね、そのネットカフェではキャンペーン抽選会を、この前の9/2までやっててさ、どうやら当たったらしいいんだ。

当選!お米5KG
ササニシキっ!


今回応募200人ぐらいの中で当たったらしい。
本当は特賞の自転車が良かったけれど(笑)

いやー懸賞っつーかクジっつーか、まあ当たると嬉しいもんだわ(笑)
明日はインスタント宝くじでも買ってみっか。

小田原にて
2002/09/05(Thr)


サーバ移転して結構リンク切れとか画像消滅とかたくさんあったよ。
今日は必死で原稿書きながら裏で直したんだ。(まだ一部残ってるが)
もうこんな面倒な作業は御免だからぜってー移転しない!
今度の新サーバーは150MBの容量があるから残量もしばらく安泰だ。

小田原にて
2002/09/04(Wed)


祝!新サーバーOPEN!
この前より連続で原稿の合間に引越しをしてたんだけど、
今日やっとおおむね完成してOPENとなったよ。
ところで、これを読んでるみんなにお願いがあるんだ。

サイトのリンク違いやエラーあったら教えてくれ。

一応万全を期して見直してはいるんだけど、いかんせん膨大なのだ。
オイラのチェックをもれて間違ったままアップロードしてることもありうる。
リンク切れ、リンク間違い、画像が出ないなんてあるやもしれん。

FOOLへの告げ口はこちら!(笑)

小田原にて
2002/09/03(Tue)


新サーバーへサイトのアップロード完了!
今必至で手直ししてるよ^^;
改めてサイトを見回してみてびっくり!
全部でなんと40MBっ!
(一般個人サイトとかなら5MBぐらいね)
うーむ肥大化しとるなあ^^;
画像たくさんなるし、ファイル数3800だってさ。

PS.もう近日中にサーバの設定完了して公開だよ。

小田原にて
2002/09/02(Mon)


ちょっと今日もサボらせてね。
2002/09/01(Sun)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:FOOL 著作:じゃわ ]