トップに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


FOOL's Diary
占い師のぼやき(^^;


(2004/04)


 夜中に湘南の海が見たくなって、鎌倉の七里ヶ浜へ行ったさ。あーそうそう、映画とかテレビのロケがよくある、鎌倉プリンスホテル前から江ノ島方向の海岸の事さ。

 海岸沿いを江ノ電が走っててさ、海が見える駅のホームには終電で家に帰る人が海を見てた。

 何か用があったわけでもなく、たまにぶらっと来てみるのも良いななんて考えながら、サザンオールスターズの歌をカーステレオで聴いてたよ。

小田原にて

2004/04/30(Fri)


 そうそう、またイベント出張が決まったのよ。

 今回の仕事は「不思議百貨店?」さんの話で、まだ詳しくは話を詰めていないんだけれど、またもや面白そうで受けたんだよね。細かく分かったり決まってきたらここで発表するべぇ。

小田原にて

2004/04/29(Thr)


 やっと今日原稿を書き終わったよ。今回の原稿はスゲー疲れたさ。お題がなかなか書きにくいモンだったからだね。

 最近はさ、午前中にスポーツクラブで汗を流して、昼ぐらいに帰ってきて、それから原稿書いて、夜になってから電話鑑定で夜中の3時までってパターンなんだよね。規則正しいというか、その他に出掛けるのはブックストアぐらいで固定されてる感じだ。

 そろそろ雑記の更新で何処かに行ってこようかな。

 そういえば、前にオノボリさんのように東京タワーにいってみようって企画があったな。あそこの蝋人形館レポートをしようかって思ってたんだっけ。

 よっしゃ。連休終わってしばらくしたら行ってみようかな?みなさん乞う御期待!(笑)しっかし、東京タワーなんてこういう企画じゃないと行けねえよな。(^^;

小田原にて

2004/04/28(Wed)


 原稿書いてるけれど、鑑定優先でやってるよー(笑)

 最近オイラが原稿書いてるとみんな気を遣ってくれてるらしいんだけれど、オイラは逆に原稿より鑑定の方が好きなのよ。だから鑑定はオイラが撮影旅行とかで居ない限りは、気を遣わずどんどん依頼して良いよ〜(笑)

 ちなみに今回の占いプログラム用の原稿は今日で終わるさ。

 つーことで、お知らせまで。

小田原にて

2004/04/27(Tue)


原稿追い込みでサボ。
2004/04/26(Mon)


 今日の昼間から調子悪かったさ。

 つってもオイラの事じゃなくて、オイラのPCの事なんだけど、いつも通り立ち上げて原稿書いてたらさ、急にストンと落ちちゃったのよ。

 初めは停電疑ったさ。でもさ、同じ場所からとっているモニタは点いていたんだわ。つー事は停電じゃないよね?その次は300WのPCケースの電源を疑って、匂い嗅ぎながら埃の掃除をしてみたけれど焦げ臭くない。

 んでね、しばらく冷やしてから電源入れてみたら点いたのよ。嘘のよーに!

 でもさ、思い出してみると落ちる前、なんか音が変だったんだよね。まるでCDドライブがズレて不安定みたいな音がしてたんだよ。んでさ、点いたは良いんだけれど、やっぱりその音がして、PCの中を見てたらその原因がやっと判明したんだ。

 どうやら今回の落ちの原因は、CPUを冷やす冷却ファンの故障だったみたいなのさ。観察してると早くなったり遅くなったりで振動が発生してたんだよね。確かにこのPCのCPUファンはバルク品(保証無し品)だったんであり得る話なんだけれど、原稿書いている時にCPUの熱暴走で落ちたのは初めてで流石に焦ったよ。

 でさでさ、原因が分かったから、ソッコーでヤマダ電気にファンを買いに行ったんだけれど、「CPUファンのみ」ってのは売って無くて、ヒートシンク付きしか売り場に置いてなかったさ。そんでね、何となくもったいなかったんで、ダメで元々って思って、他のパーツ売り場にあったPC換気ファンの大きさが同じやつを買って帰ったのよ。(笑)

 家に帰って工具箱の中に散らばってた余りネジを使って強引に付けてみた。なんかさ〜、CPUファンより風量があってスゲー冷えるんだよね。(^^;前より静かだし。1200円で安いし。しばらくこれでも大丈夫そうなんでこれでいってみるか。今も安定してるし。(笑)しっかしファンが壊れて熱暴走で落ちる思わなかったよ。

 最近はオイラもテキストエディタの機能を使いこなしてるっつーか、10文字ごとに自動保存しながら原稿書いてるし、原稿データは専用ドライブを外付けで付けてるんでデータロストでブルーになったり慌てなくなったよ。

 うーん成長したもんだ(笑)

小田原にて

2004/04/25(Sun)


ありゃ?無意識に日記をサボってたよ^^;
2004/04/24(Sat)


 今日は午前中にクラブへ行って汗を流して、午後から原稿書きと電話鑑定をしてるよ。今日のノルマまでは、後10解釈だ。

 つーことで、今日は短文でアデュー。

小田原にて

2004/04/23(Fri)


 とうとう今日からスポーツクラブに通いだしたよ。

 午前中に原稿を書いて、午後になってから行ってきたんだけれどさ、体を動かすのはなかなか楽しかったさ。今日は初日ってコトでこれからのトレーニング方針を決める日にしてさ、マシンの説明と、メニュー作りをしてきたんだよね。

 今日の行動はこんな感じだ。

 社用車で現地に着いたオイラは、受付を済ませ、持って行ったジャージに着替えてトレーニングルームへ直行したのだよ。

 ここのスポーツクラブの場合、トレーニングルームにトレーナーのようなスタッフが居てさ、その人にお願いして現在のデータを計測してからメニュー作りに入ったんだわ。

 今回のオイラのデータは、ちっと言えない。(笑)
 言えねぇ。言えねぇ。言えねぇ。言えねぇって!

 ま、まあ、そんな事はどーでもいいじゃん?

 と、兎に角だ、目標は3ヶ月で7kgってコトをスタッフに言い、有酸素運動を中心にして筋力アップを取り入れたメニューを下のように組んでみたんだ。

1)サイクリング・ヤッホー(笑)で10分アップ
2)ストレッチ
3)足の筋肉の機械どりゃ〜で10回を3セット
4)胸筋の機械パムパムで10回を3セット
5)背中の筋肉の機械ぐいい〜んで10回を3セット
6)腹筋の機械うりゃさで10回を3セット
7)背筋の機械ぐぐ〜んで10回を3セット
8)ウオーキングマシンGOGO!で30分以上

(※後ろに付いているのは名称ではなくオイラが勝手に考えた)

 んでね、その後にサウナで茹だってからシャワー浴びてくる事にしたんだよ。このメニューだったらシャワーまで入れて2時間程度で出来るしさ、筋肉痛にならないし後で仕事をするのに支障がないと思うんだよね。

 昼間はあまり鑑定受けていないんで、朝から昼にかけて週3〜4回通っていこうと思うさ。そうすれば丁度いい具合で気持ちいい運動が出来るはずだ。まあ、その時の気分やスケジュールで行かない日とかもあるけれど、それはそれで自由に考えるべぇ。(笑)

 しっかし久々にこのスポーツクラブのジムに入ったんだけれど、オイラが前に通ってた頃と全然変わってなかったさ。建物もそんなに古びてないし、資金は大手企業が出してるから設備も比較的新しいしね。

 さてさて、第二段階に入ったFSD計画、最終的には高校時代の体力まで戻せるのだろうか、乞う御期待!(笑)

小田原にて

PS.ちなみに基礎代謝は1600キロカロリーなんで、食事メニューも考えよう。アミノ酸サプリメントも必須だろうな。
2004/04/22(Thr)


うむむ。日記サボ(笑)鑑定はやってるからねー。
2004/04/21(Wed)


 しっかしさ、今回の原稿は前半がキツイよ。

 キツイつっても、まあ、量が多いワケじゃなくてさ、解釈を考えるのに苦労したのよ。まあ後半分は残ってるんだけれど、ここまで書いてしまえば後は勢いでイケるべえ。(笑)

 ところでさ、長らく細胞定着の為に休んでたFSD計画なんだけれど、とうとうまた始動することにしたよ。

 ほら、ウチのかーちゃんが前にスポーツクラブに入ったじゃん?んでさ、オイラもとうとうその家族会員で入る事に決めたのよ。家族会員だと意外に安いんだよね。

 とりあえず明日家族会員で入会して来るよ。前にオイラもそこに通ってたから勝手も分かるし、1時間ぐらいジムしてサウナにでも入ってこようかな?

小田原にて

2004/04/20(Tue)


 いつも飲んでるコーヒーの豆が切れ、スターバックスに買いに行ってきたさ。

 出掛けたのはそれぐらいで、今日は原稿を一日中書いていたよ。いや〜今回は書き辛い^^;

 そんなこんなでお茶濁しアデュー(笑)

小田原にて

2004/04/19(Mon)


 夜中になってからさ、何となく箱根に走りに行ってきたよ。

 昔と同じように麓のGSで給油し、国道一号を上って湖畔を走り、大涌谷の駐車場で寝転んでさ、星を見てきた。

 今日はヴィッツで上ったんだけれど、久々に車の限界まで攻め乗りしてみたよ。(笑)ウチのヴィッツは実はATのバージョンしかない一般グレードじゃなくて、RSっていう足回りも堅くてスポーツバージョン&マニュアルミッションのやつでさ、昔乗ってたハチロク(AE-86レビンのことね)よりも馬力があるし意外に速い車なんさ。

 久々の攻め乗りだったんでヤバいかな〜と思ったんだけれど、お構い無しで飛ばしてしまった。まあ、ファミリー車ベースなんで所詮はGT-Rとかの2000cc超えには公道レースで勝てないんだけれど、同じクラスの排気量の1600cc〜1800cc相手だったら、余裕なんだよね。まあ、ただ単に長く箱根を根城にして走り回ってた経験値の差だろうけど。

 しっかしさ、夜中の1時に出発するなんて、アホだな〜と思ってしまったよ。(笑)現在時刻は4/19の2:44。またこれから原稿書かなきゃな。

小田原にて

2004/04/18(Sun)


 ランバーサポートはブラボー(笑)

 まあ、そんなこたぁどーでもいーんだけれど、今日はバーちゃんがお泊まりデイケアなんで、昼飯夕飯作らず店屋物とベントーで済ませ、まったりまったり小説を読んで過ごしたよ。

 最近、だんだんと読みたい作家さんのものが既読になってきて、文庫を待てずハードカバーに手を出したり、今まで読まなかった分野の小説も読むようになってきたよ。

 元来オイラはアクションとかハードボイルドとか伝奇ものとかエッセイを専門で読む事が多かったんだよ。でもさ、最近は恋愛小説を読んでみたり、ドキュメントを読んでみたりと分野が広がってきたんだ。未だにミステリーとか史実物は読まないけれど、もしかしたらそのうちに手を出してしまうかも知れない。

 うーむ。今月は占いの資料を含めて書籍費が多いんだよな〜と思いつつも、本は面白いんで止められないよね。(笑)

 よく他のヒトに、あんたは漫画のような速度で文庫を読むねって言われるんだけれど自分では実感がない。つーか、漫画だったら1/5の時間で済むだろうと思う。だってオイラ、漫画は雰囲気と台詞しか読んでないモン(爆)

 たまに友人の読み方を観察していると、絵まで舐めるように見ている。1ページの進み方が異様に遅いのだ。もしソイツがゴーマニズム宣言のような文字が異様に多い漫画を読んだとしたら、昼から夕方までかかってしまうだろうとキョーフを覚えた。(まあ普通はあの系統の本は興味がなければ読むヒトは少ないが^^;)

 オイラの場合、250頁程度の文庫であれば、1時間以内で読み切ってしまう。基本的に「燃費が悪い車のよーな読書法」なのだ。勿論速読法は身に付けていないんで、フツーに読んでいるだけなんだけどね。オイラはみんなもこのぐらいで読んでるよーな気がするんだけれど、どうなんだろうか・・・。

小田原にて
 
2004/04/17(Sat)


 最近なんつーか仕事をしていると腰が痛いのよ。

 ん?誰よ、年だなんて言ってるのわ!

 前に買ったプレジデントチェアがね、なんつーかオイラのサイズより僅かに座面が長いのよ。んでね、無理な体勢になる事が多くてそのせいだと思うんだよね。

 んでね、今日、部屋に転がってたクッションつーか小さい座布団に3センチ幅のゴムを縫い付けてさ、ランバーサポートにしてみたよ。ほらよく車のシートとかで腰の部分が出っ張ってる、あそこのコトよ。

 今、椅子に装着して使ってみてるんだけれど、これがすこぶる調子がいいのよ。なんつーか今まで原稿は深く座ってふんぞり返るか、前に浅く座って猫背で打つかだったんだけれど、これを使い出したら妙に姿勢がいいぜ(笑)疲れてロッキングで後ろに反った時も適度に伸びが出来て気持ちいいのだ。

 家庭科が5だったのが今活かされとるな(笑)

小田原にて

2004/04/16(Fri)


すまん、もう一日サボ。
2004/04/15(Thr)


今日はサボ。
2004/04/14(Wed)



 買い物に出掛けたついでに、西湘バイパスにあるパーキングエリアに行ってきた。

 今日は風が寒かったんで、流石に海岸までは下りなかったんだけれど、車の中で本を読んで、その後、堤防に座ってぼーっと海を眺めてコーヒーを飲んだ。

小田原にて


−−−メンバーズの皆様へ−−−

ゲストアドレスを廃止しました。

パスフレーズは変わりませんが、ユーザー名は個別に分かれましたので、各自、オイラが教えたものを使用してください。

尚、ユーザー名は全員変えてあります。一応各個別スペースだけでなく、共用スペースへもアクセス出来るようにしてありますんでヨロシク。
2004/04/13(Tue)


 今日はロビンソン百貨店に行ってきたよ。

 またもやおきまりのパターンで、フランフランに寄って、ブックストアを流してスターバックスでコーヒーを飲んできた。ここのところなかなか原稿が進まなかったが、明日から本腰を入れて仕事をしようと思う。

 しっかしさ、家で仕事していると、たま〜に外に出たくてしょうがないんだよね。(笑)

小田原にて

2004/04/12(Mon)


 今日は散歩ついでに公園にいってみたんだけれど、もうすでにほとんどの桜の花が散って、葉桜になってたよ。まだ全部散っていない桜も、はらはらと雪みたいに風に舞ってたさ。

 陽射しも暖かくっていい感じの午後でさ、そのまんま車に乗り込んでドライブしてみた。

 まあ、ドライブって言ってもただ流したというか、結局なんとなくいつも行く、「蝶がいる谷」に行ってきただけなんだけれどね。今日は時季外れだからいないかと思ったのに、やっぱし何匹か飛んでいたよ。

小田原にて

2004/04/11(Sun)


 この前の菜の花畑にまた行ってきた。

 今日はどうやら菜の花を刈り取るっつーか最後の日だったみたいで、おじちゃんが青い耕耘機で菜の花ごと耕していたよ。そのまま耕して肥料にでもするのかな?

 しばらく田圃の脇に腰掛けてみていたよ。

 最近遠くに撮影に行ってないよね。遠野とか北海道とかへ行きたくてまた500円玉貯金しているんだけれど、まだまだ貯金箱はスカスカだ。(笑)

 とりあえず今の原稿のケリを早めにつけて、せめて近場でも行ってこようかな?

小田原にて

2004/04/10(Sat)


 いや〜焦ったよ。

 オイラんちの隣には、一人暮らしのおばちゃんつーかおばーちゃんが住んでいるんだけれどさ、今日は見かけないと思ったら倒れちゃってたさ。

 オイラが住んでる場所は、小田原でも近所付き合いが密なトコロなんだけれど、今日は全然隣のおばちゃんを見かけなかったのよ。何となくこれはおかしいぞって話になって、近所のおばさん達が見にいったんだわ。

 中に声掛けても応答無いし、ドアは鍵がかかってない。でもテレビが点いてて人の気配はする。こりゃヤバいって感じであがってったらしーんだわ。そーしたらおばちゃんが部屋の中で失禁して倒れちゃってたのよ。

 オイラ、意識混濁状態を見て救急車呼んで、他の場所に住んでる家族に連絡とって、さっき救急車で運ばれていったんだけれど、気が付いて良かったよ。結構こんな風に亡くなっちゃう人も最近は多いから、ちょっとでも変だったら声掛けてみないとね。

 しかし焦ったよ。^^;脳溢血かなあ?

小田原にて

2004/04/09(Fri)


おっといかん、書き忘れてた。(笑)明日書くよ。
2004/04/08(Thr)


 先月無念にも撮影出来なかった菜の花畑に行ってきたよ。

 ここはまあ、いわば隣町の川沿いにある、普段は田圃に使われているトコロなんだけれど、この時期になると絨毯のように菜の花が咲くんだよね。最近なかなか忙しくて、写真を撮りに行く機会が減っていたから、今日は原稿だけお休みしたんだ。

 フリーで仕事をしているってのは結構恐ろしいモンで、気が付くとパソコン前に一日中座って、依頼が来たら隣の鑑定机に移動してって生活になっている。一日の仕事時間は18時間なんてのはザラだ。まあ、他の仕事してた時と時間は変わってないんだけれど(笑)

 だからたまにはこんな風にぶらっと出掛けてこないとケツが痛くなっちゃうね〜。

小田原にて

2004/04/07(Wed)


うーん、サボろうかな?でも鑑定はやってるからねー。
2004/04/06(Tue)


 とうとうきたっ!
 とうとう来たのだよこの日が!

 イキナリで何だが、とうとう待ちに待ったツーリング&イチゴ狩りの日が、やっと来たんだ。気分的には首を36センチろくろっ首状態に伸ばしていた日々は終わり、オイラは待ち合わせ場所へ向かいながらヒソカなヨロコビに打ち震えた。

 待ち合わせ場所は、小田原厚木道路にある小田原サービスエリアだ。オイラのウチからここまで行くには、まずは一旦隣町に行って高速に乗らなければならないんだけれど、とりあえず分かりやすい場所がいいって事で、ここに決めたんだ。

 ところで今回の大将放浪記は、またもや一般ピーポー・・・いや、一般人に何食わぬ顔で混ぜて貰い、静岡県韮崎でイチゴを食い倒し、そこから沼津で海産物をたらふく食って、天皇家のご用邸を総勢12名で騒がせてこようとゆーハタ迷惑な企画である。(笑)勿論、怪我と弁当は自分持ちなのは言うまでも無かろう。

 そんな説明はどーでもいーんだが、まあ兎に角、現地で待つ事もなく全員合流し、オイラも隣に一人乗っけて出発したんさ。

 小田厚を下りターンパイクを上り、伊豆スカイラインを抜けて、最後に富士見ラインを下ってすぐ現地に到着、ここまでは小田原から1.5時間。まあ、近いって言えば近いんだけれど、韮山は伊豆半島の付け根にあってさ、いつも西伊豆に遊びに行く時は素通りする事が多くて、今回初めてその地に降り立ったさ。10年前に行ったイチゴ狩りは同じ静岡県でももっと愛知に近い方でさ、その時はスゲー酸っぱいのを食わされたっけ。

 んでね、今回行ったのは「韮山いちご狩りセンター」っつー農協系のところで、早速期待にウチフルエながら受付を済ませたんさ。

 


 いちご狩りの場合、大抵はハウス栽培でさ、受付を済ませるとすぐに呼ばれて、案内車の後ろを車でくっついてハウスに向かうのよ。んで案内されたオイラ達一行は、ずんかずんかとハウスの中に入っていったのであった。

 イチオーここで、今回のイチゴ狩りシステムについて触れておこう。(笑)ここのハウスでは、まず入る前にいちごのもぎ方を教わり、練乳の入った容器が厳かに配られる。とりあえず伏し拝みながら受け取り、中で阿鼻叫喚空前絶後抱腹絶倒夜露死苦のバトルを繰り広げながら、兎に角いちごを900円分は腹の中に納めなければいけないのだ。

 ちなみに今回のオイラは飯は抜いておいた(笑)しかし、茶腹にしてしまった為、移動中トイレにすぐ行きたくなって困ったよ^^;。



 そして、ここでのポイントはスーパーでイチゴは1パック198円ということと、朝ご飯は抜くか少量で済ませて、ガルルルと唸ってしまいそーなぐらいに腹を空かせて行くことかも知れない。尚、制限時間は30分で、上着はビニルハウス内は暑いのであらかじめ車の中に脱いでおくのはデフォルトだ。

 さて、解説が終わったんで話を元に戻そう。

 でさ、ちなみに今回のハウスのイチゴは、練乳がいらないほど甘かった。表に垂れ下がっているものよりも、葉っぱで隠れて日陰にある方が冷えてて美味しかったよ。

 ハウスの端から入って反対側に抜けながら食っていくんだけれど、中央まで来ると、もー「あぢ〜〜!」なわけよ。ハウス内はスゲー暑いんだよ。それにメゲずに汗をタオルで拭きながらガンガン食うっていうような忍耐力が要求されてしまうよーな状態なのだ。

 「払った金額はぜってー喰うっ!」

 固い決意に満ちたメンバー達は、胃の隙間を埋めていくがごとく食う!

 食う食う食う食う食う食う食うっ!

 人目を気にせず、

 食う食う食う食う食う食う食うっ!

 暑さにもめげずに、

 食う食う食う食う食う食う食うっ!

 そんなこんなでヂゴクの食い放題は、胃の要領が埋まるとともに終了したのであった。ちなみに今回のオイラは合計74個であった。我ながら食ったと思ったが、他のメンバーは85個も食った人もいて、なかなか盛り上がったよ。しかし、こういうトコロくると、何故か競争してしまうな〜^^;。

 んでね、食ったばっかりで腹は一杯なんだけれど、モノがイチゴだけに甘くない食い物が欲しくなってさ、多分すぐ消化されちゃうだろうし、結局みんなで相談してちょっと離れた沼津市の漁港近くの魚料理を食べに移動したんさ。

 今回のヒルメシは沼津港近くにある、ひものアンテナショップ「あじや」だ。

 ここは干物を販売すると同時に、ホモの定職が・・・いや、ヒモノ定食が激安500円@みそ汁ご飯お新香付きで食える美味い店なのだ。

 オイラ達は、またもや血に飢えた野獣のよーな状態で、ワシワシと平らげてしまったのであった。やっぱし沼津、干物はいいぜ!(小田原も干物は名産なんだけどね・笑)

 でさ、食い終わったのがPM3時、まだ帰るには早いし、んじゃー皇室の御用邸でも見学すっかってな具合で、あじやから近くにある「御用邸記念公園」へ。

 ここは昭和天皇が幼少の頃育った場所で、中の庭園や屋敷は趣があって綺麗なのよ。今は一般公開されているんだけれど、なかなか一般人ではうかがい知れない皇居の中をのぞくよーな資料や設備があって面白かった。

  風呂場は掛け湯式で浴槽が無いし、厨房は広くて半地下のようだし、ビリヤード場には「玉突き場」と書いてあるし、紀子様の香りとか雅子様の香りとか書いてあるお香が売ってるのにはびっくりした。(笑)しっかしまあ、香水の和風版なんだがオイラのよーな庶民には分からん世界やのう。

 そんなこんなするウチに閉館時間となり、その後みんなで東名高速に乗り、それから足柄サービスエリアで夕飯を食ってから解散した。

 今回はなんだか食いまくってきた気がするよ。

小田原にて

2004/04/05(Mon)


うーん、今日はサボ^^;
2004/04/04(Sun)


 伊豆の韮山へイチゴ狩りに行ってきたよ。

 でも今日は長距離を車で走ったから、雑記の大将放浪記更新分は明日書こうかな。

つー事で今日は仕事するよ。

小田原にて

2004/04/03(Sat)


 今日は風が強かった。多分こんな日は桜吹雪になると思って、写真を撮りに行ってきたよ。

 今回見に行ったのは、小田原の城山にある運動競技場なんだけどさ、はらはらと桜の花片が飛んでいて綺麗だったよ。でもさ、そのキレーな景色の中で、オイラは「遠山の金さん」を思い浮かべていたとは言わない方がいいのだろうか・・・。(笑)

「おぅおぅおぅ、てめぇら!この金さんの桜吹雪、
 散らせるモンなら散らしてみやがれっ!」

「おぅおぅ悪党!青空に咲いた遠山桜、
 覚えがねぇとは言わせねぇぜ!」

 まさに、へへ〜〜(平伏す)でございますな^^;

 つーことで、意味無くアデュー?

小田原にて

2004/04/02(Fri)


 この前アマゾンで予約していた「マトリックス・レヴォリューションズ」が宅急便で今日届いた。







 ん?ちょっと待てよ?
 店頭発売って明日じゃなかったか?








 ま、まさか・・・。







 そう、今日はエイプリルフールだ。








 オイラは一瞬想像した。










アマゾンからきた箱を開ける。

ディスクが入っておらず空っぽだ。

んんん?

気が付くと、中には一枚の紙切れが入っている。

その紙にはこう書いてあった。



お客様、今日はエイプリルフールです。



うがあ〜!









 い、いや、実際にはちゃんと明日店頭発売の製品が入ってたんだけれど、一瞬そんな風に想像してしまったのは、オイラの名前が「FOOL」だからだろうか・・・。(笑)

小田原にて

2004/04/01(Thr)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:FOOL 著作:じゃわ ]